>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ205ページ目)

新着の評判・口コミ

初めてカウンセラーを利用して、ちゃんと話せるか不安でしたが、うまく聞いてくれくれて、言葉にしやすかったです。
初めての利用で始めはドキドキしましたが、本当に相談してよかったです。お値段も高すぎず、大満足です。
最初は抵抗がありましたが、勇気を出して利用しました。話を聞いてもらえてよかったです。心の中が整理されて穏やかに過ごせています。
迅速にご回答頂き、またこちらの体調に合わせて具体的なアドバイスをもらいました。問題にどう対処すればよいか、頭が整理できました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
日野 うたの
6/29 20:00〜 相談可能
やさしくこちらの話を受け止めてくださってありがとうございます。また、アドバイスも適格で、無理に継続を勧めることもなく非常にありがたかったです。
相談したカウンセラー
やまかわ あずさ
6/28 9:00〜 相談可能
辛いので色々な人に聞いてもらってはいたのですが、どうしても暗くならないように話していたので...。
素直に泣きながら辛い感情を吐き出せて、受け止めていただけて、大変ありがたかったです。少し楽になりました。ありがとうございました。またご相談させてください。
相談したカウンセラー
内藤 友子
6/28 20:00〜 相談可能
ひがし先生、この度は話を聞いてくださり、ありがとうございました。まとまりのない話だったにも関わらず、否定せず、共感していただけたことで心がとても落ち着きました。家族で沢山悩み、進んだ方向が間違っていなかったんだと思えたこと、本当に励みになりました。そして、今回アドバイスを頂いたことを前向きに取り組んで行けたらなと思っています。またお世話になると思います。その時はよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
本日19:30〜 相談可能
ありがとうございました。先生のおっしゃること、まず実践してみます。「自分が」の気持ちが強かったと思います。
相談したカウンセラー
田中 広宣
本日19:00〜 相談可能
発達障害、愛着障害に知識があるカウンセラーを探してみしま先生に相談することを決めました。
悩んだ末にアドバイスに従い1ヶ月ほど経ちましたが、心に余裕が出てき始めて、休職前は何に対しても意欲がなくなっていて危ない状態であったことに気がつきました。
精神的に追い詰められていた中、直近で予約がしやすかった事でとても助けられました。
本当にありがとうございます。
相談したカウンセラー
みしま みさ
本日20:00〜 相談可能
成人した子供から過去の家族関係でずっと苦しんでいることを聞きこれから子供にどのように接していけばよいか相談しました。話下手な私の言葉でも一つ一つを聞いていただき、とても丁寧にわかりやすくアドバイスをしていただきました。それから他人には話せない事を話せたことで自分自身をみつめるスタートがやっとできたんだと感じています。
自身の状態や何を何のためにお話しているのかをご理解いただいたうえで、対話を進めてくれるところも、安心して吐露できるポイントとなりました。ありがとうございました。
とても楽になりました。こちらの顔を出さず話ができて、初回利用する身としては緊張せずできました。気がつけば時間が経っていました。ありがとうございます
私の愚にもつかないどうしょうもない話に耳を傾けて下さり、ありがとうございました。週に一度の掃除と、日々の食事づくりが生活の最低防衛ラインで、そこは死守しながら、なるべくタスクを前へ進めてゆきたいものです。
長々とまとまりのなく、不躾な言葉遣いのメッセージからも汲み取って頂けた事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
水野 かほ
言いづらいことも優しく聞いてくださって安心しました。先生とお話ししたことで、自分の思ったことを言う勇気が出ました。また迷ったり、自信がなくなった時にお話しさせてください。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
伊藤 あい
6/28 23:00〜 相談可能
今回、成長を感じたのは本当に衝動性を抑えることができてるなと思いました。
今までは、イライラしたことがおこると、すぐに、カウンセリングを申し込んでいたけど、自分の不安に気づいて落ち着かせる事ができたので、すごいなと思いました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
アドバイスいただいた通り
・コントロールできるものの期日を延ばす
・周囲の助けやアウトソースを利用する、ということを一つ一つ実行したところ、全て回り、なんとか圧倒されていた1週間を終えることができそうです。本当にありがとうございました!
相談したカウンセラー
佐藤 大成
本日20:30〜 相談可能
この度はありがとうございました。私のつらい状況をわかってくださり、色々と対応方法も考えていただき、ちょっとずつできるようになって行きますよ・・・と言っていただけて、少し希望を持つことができました。消化できずためていた、本当はこう言いたかったということをどうにか外へ出してみようと思います。ただ、穏やかに普通に過ごしていけることを諦めずに頑張りたいと思います。また機会があればよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
本日20:00〜 相談可能
この度も丁寧に聞いて下さり、とても心が軽くなりました。また、気持ちに寄り添いながら、私の心理的な状態を把握していただき、感謝申し上げます。先生とお話するなかで、自分を客観的に省みる大切さにあらためて気づきました。また苦しくなったらぜひお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
相談したカウンセラー
井上 美代子
本日19:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×