新着の評判・口コミ
ありがとうございました。毎日先の見えない悩みに振り回されていましたが、根本的な原因を言語化していただき、何をすべきか明確にしていただきこれから頑張りたいと思えるようになりました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。私はきもと先生が一番いい先生だと感じました。どんな話でも優しく真摯に聞いてくださります。アドバイスも的確で、心が軽くなります。
今回も素敵な笑顔で対応をしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつも真摯な態度で向き合って下さり私の話を遮ることなくきちんと聞いて下さる、信頼できるカウンセラーさんです。
また心がモヤモヤとして苦しくなった時に、話を聞いていただきたいと思っています。
毎回とても親身になってお話を聞いていただいています!毎回気持ちの整理が付くだけでなく、視点を動かされるような、気づきのあるアドバイスをいただけます。もうダメだーというときに頼れる人が出来てとっても心強いです
ゆっくり傾聴していたさきスッキリしました。ありがとうございました。
2回に渡り相談させていただきました。
不安が強い状態だった為、相談がしどろもどろになってしまいましたが、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
今回も丁寧に話しを聞いてくださり、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
この度はいろいろ心を尽くしてくださりありがとうございました。
石川さま ありがとうございました。50分の電話相談だけで、元気な気持ちになれて、プロのカウンセラーさんは流石だと思いました。悩まずにすめば一番ですが、また悩んでしまうことがあればご相談させていただきます。
先生、悩みを聞いてくださりありがとうございました!「自信を持って!」と励ましていただいてとても元気が出ました。具体的な対策も提示していただきましてありがとうございます。
わたしの稚拙な悩みを否定せず、寄り添って聞いてくださり、一緒に解決策を考えてくれて本当にうれしかったです。自分1人で悩んでいたら絶対にたどり着けなかった策なので、先生に相談してよかったと思っています!また行き詰まったらご相談させてください。ありがとうございました!
拙い話を最後までしっかり聞いて下さり、そこから助言を頂いて新たな気づきを得ることができました。また、自分がずっと1人で抱え込んでいたものが軽くなったと思います。
ありがとうございました!
毎回悩みで動けなくなっている私に、異なる視点を与えて頂き何とか前に進む事ができています。心から感謝しております。
いつもありがとうございます、先日は初めてメッセージでのカウンセリングを依頼いたしました。自分の気質について、自分自身で手が届かないもやもやが続いておりましたが、少しクリアになってきた感覚があります。「あぁ、こういうことに気付きたかったんだ私は」という感覚に一歩でも近づくことが今の私にとって必要な作業なので、これからも続けていこうと思います。本当にありがとうございました。また、相談にのってくださると嬉しいです。
カウンセリングを継続させていただく中で、自分に関する新しい気づきを得ることができ、自己信頼感が高まりました。引き続きよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
初めてお話させて頂きましたが、プロフィールの文章通りの方でした。
とても優しくて親身だけど、適切な距離感があってカラッとしている方です。
私の悩んでいることに対しても「悩んで当然だと思いますよ。」と飾らない言葉で言っていただけたことで、あ、悩んでて良いんだと気持ちが安定してその後のお話もとても楽しかったです。
またカウンセリングを受ける際にはみしま先生にお話を聞いていただきたいと思います。
いつも親身になって悩みを聞いていただきありがとうございます。とても勇気付けられ、毎回返信を楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。