ビデオカウンセリングの評判・口コミ
仕事や実家の家族の事、自分の将来について色々と考え込み、自分何がしたいのかもわからなくなっていましたが、先生に話を聞いていただき、少し気持ちが整理できました。
最後に自分の考え方や話し方に問題はないと言っていただけて、とても安心しました。
また、「行動できる人」「出会いは突然もある」という言葉も心に残っています。
まだまだ自分でもわかっていない部分がたくさんあるのですが、都度リフレッシュしながら少しずつ進んで行こうと思っています。
ありがとうございました。
初めて話した時から、これから良くなっていくかもしれないという希望が持てました。まだ上手くいかないこともありますが、今後も一緒に良くしていけることを望んでおります。いつもありがとうございます。
開始前に、通信状況があった際の対応や個人情報の扱いについてなどをご説明くださり、信頼性の高いプロフェッショナルなセッションをしていただけて良かったです。ご自分の体験と照らし合わせてカウンセリングする方もいらっしゃるなかで、私個人の状況を、先入観なく丁寧に傾聴してくださいました。カウンセラーも自分の現状や個性に合わせて相性があるのだなと改めて感じました。
複雑な状況や考えが整理されていない中でも、丁寧にプロフェッショナルに入り組んだ状況だけでなく、私の価値観を深堀しながら傾聴し、新しい視点を与えてくださり、リストラと続く失業の日々のとらえ方がガラッと変わりました。心より感謝申し上げます。
最後、メッセージの送信期限を失念しており、お返事できないままで、失礼いたしました。5回お話した中で、自分のことや夫婦関係について、いくつか気づきがありました。お話できてよかったです。ありがとうございました。
毎回直前にお知らせが来るので、忘れることなく相談できたのがよかった。
親身に私のバックグラウンドに寄り添ってくれて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
初めてカウンセリングを受けましたが、とても話しやすく安心して相談することができました。一人では整理しきれなかったことを丁寧に言葉にしていただき、心が軽くなれました。また必要な時には相談したいと思います。ありがとうございました。
いつも、自己認識のずれに気付かせて頂き、本当にありがとうございます。
大変感謝しております。
お話したあとから、とても気持ちが楽になり、自分自身様々な気づきがありました。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました!
このたびは婚活に関する悩みを相談させていただきました。業界特有の用語などもきちんと通じる方にお話しできて安心して会話ができました。とても丁寧、親切にお話を聞いてくださり、人には話せない悩みをじっくり相談できてとても良かったです。
オンラインだったので、出かけたりする手間もなく、自宅でお話ができたのもよかったです。
相談しにくい内容でしたが、よくお話をきいていただき過去の努力なども肯定してくださりお話しやすかったです。課題の分離を教えていただき、自分自身の考え方のくせにも気づくことができました。
また、ご相談したい内容ができれば相談させていただきたいです。
よく話を聞いていただき、心理学的な知識も教えていただいて少し状況を好転させることができた
ありがとうございました。
できることから前向きに頑張ってみます。
相談して、だいぶ気持ちを整理することができ迷った時もカウンセラーの方の言葉を思い浮かべて判断しやすくなりました。まだまだ、続きそうですが、つらかなった時また、相談させてもらおうとお守りのように思っております。
気持ちを整理することができ、少し怖いと言う気持ちが収まりました。
とても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。