>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ126ページ目)

新着の評判・口コミ

遠藤 裕子先生。お試しコースにてカウンセリング、ありがとうございました。少し考えて、力が貯まったらまたお願いするかもしれません。
相談したカウンセラー
遠藤 裕子
明日10:30〜 相談可能
いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
加藤 ゆきこ
6/26 20:30〜 相談可能
この度はお話を聞いていただき本当にありがとうございました。大学生の息子の事で相談をさせていただきましたが、色々とヒヤリングをしていただき、それに基づいてのアドバイスを頂けたので、とても納得ができました。今は少し強い気持ちで見守ることができる気がします。また悩んで落ち込むかもしれませんが、その時はまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
本日14:30〜 相談可能
この度は、色々とご助言をいただき、ありがとうございました。とても気さくな先生で相談しやすかったです。また是非お願いしたいと思いました。
相談したカウンセラー
内田 多恵
明日21:00〜 相談可能
丁寧に寄り添ってくれて、アドバイスも私が無理をしなくても「やってみようかな」と前向きに捉えられるものをいただきました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
とても重要なメッセージをいただき、力強い指針になりました!
相談したカウンセラー
廣岡 尚子
いつも本当にありがとうございます。自分では持てなかった考え方を教えていただき、毎回、カウンセリング後には頭の中も整理されて、心が軽くなります。カウンセリングを受ける度に新しい自分に出会えています。今後ともよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
現職での異動をきっかけに、自分の得意・不得意を痛感し、打ちひしがれていました。
私は、弱い部分を人に見せることが苦手な性格です。そのため、家族を含め誰にも相談できず、こちらを利用させていただきました。

内心で求めていた言葉を何度もいただき、少しずつ自分を肯定できるようになり、ゆっくりと前に進めている実感があります。
本当にありがとうございます。

これからも、また悩む時期が訪れると思います。その際は、また利用させていただきます。
相談したカウンセラー
しおみ ゆきこ
明日21:00〜 相談可能
とても、優しく穏やかに、接して頂き、どうもありがとうございました。とても、癒されました。又、困ったら、相談させてください。よろしくお願い致します。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
私の悩みに対してポジティブな言葉をかけていただけて嬉しかったです。今の自分の性格を変えられるよう、アドバイスを意識しながら少しずつ取り組んでいきたいと思います。
オンラインで気軽に相談できる手軽さと、たくさんカウンセラーさんがいる安心感があって、勇気出して利用してみて良かったと思いました。
これからも利用したいです。
とても話しやすく聞いてくれるので大変ありがたいです。
2回目の利用です。前回親身になって相談にのっていただき、今回も同様の相談でしたので迷わず相談させていただきました。前向きになるアドバイスをいただきとても感謝しております。ありがとうございました。
とてもよく聴き、正確に理解し、適切なアドバイスをくれた
対応いただいた日はかなり不安な気持ちが強く、ほぼ泣きながら話してしまっている状態でした。でもそれを相槌を打っていただきながら丁寧に聞いていただき、寄り添っていただきとても救われました。あのままでは家に帰ることもできなかったと思います。本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
山出 華織
本日16:00〜 相談可能
治らないと諦めていた男性依存が、こちらでだんだんよくなってきました。自分の本当の気持ちに向き合えるのも、先生が受容的で安心できるからだと思います。
今まで本当の感情を出せず心身がしんどかったのですが、カウンセリング中に思わず涙することもでき、自分でもびっくりするくらいスッキリしました。カウンセリングを受けた日はぐっすり眠れるようになったのも嬉しいです
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
橋本 章吾
本日22:00〜 相談可能
1年も前の前回の相談を覚えていてくださったこと、自分では変えたいと思っていた部分を長所と捉え直して教えていただけたこと、その扱い方の練習方法をアドバイスいただけたこと、全てが大変ありがたく、ひがしさんに相談させていただけて本当によかったです。また苦しくなってしまったときは相談させてください。どうもありがとうございました。

カウンセリング後に素敵なメッセージもいただきありがとうございました。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
本日14:30〜 相談可能
自分で考えているだけではわからなかったことが学べてパートナーへの見方に新しい視点を加えることができました。理解しがたいと思っていた相手の言動の裏にある心理を知ることで頭打ちになっていたものに風穴が開いたような気持ちになりました。
また自分自身の心を整理するためにもカウンセリングを利用することが助けになりました。
相談したカウンセラー
みしま みさ
本日20:00〜 相談可能
お世話になりありがとうございました。
このまま見守り続けて良いのか不安になっていましたが、アドバイスを頂きヒントをたくさん頂きました。「絶対的な味方だよ」と、すぐにドライブ中に息子に伝えました。悲観的にはならず、息子が一歩出ることができないならば、私が動いて新しい風をさりげなく吹かせていきたいと思います。
相談したカウンセラー
石堂 達也
6/25 15:30〜 相談可能
ありがとうございました。一歩踏み出す機会になりそうです。また何かあったら相談させていただきたいです。
相談したカウンセラー
青野 美穂子
本日14:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×