新着の評判・口コミ
先日は話を聞いて頂きありがとうございました。親身に話を聞いてくださり、アドバイスも頂き、モヤモヤしていた気持ちが少し和らぎました。まだ本調子ではありませんが、以前よりはだいぶ楽な感じです。また、困った時は相談させてください。本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます。今回も私の状態を見ながら適切なアドバイスをしてくださって感謝しています。アドバイスに関しても、私が出来る範囲のものを提供してくださるので助かります。また利用させていただくまでに、自分なりにチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。
とても満足しました。カウンセリングは初めてでした。最初のメッセージを送った時は、今後どのように進むのか、たった3回でなにか変わるのか?など不安でしたが、結果として、お話ししたいことはすべてお話しできましたし、もうあとは私次第、と言う段階まで持ってきてもらいました。満足です。
つまり悩み自体は解決していないのですが
それでも良いんです。
悩みを生み出していた自分の思考パターンに気が付けたことは大きな収穫でした。
夫婦関係で悩んで、すごく苦しんでいた時に、うららか相談室を知りました
寄り添って話を聞いていただいて、あとはとってもナイスなアドバイスもいただけました
それからは夫婦で積極的に話し合うようになり、アドバイスも取り入れて、今はとてもいい関係になれたと思います
穏やかに対応していただき、自分の置かれた状況がわりと深刻なんだなと気付けました。自分はかなり頑張ってきたのだと認めることができたのは、大きかったと思います。
カウンセリングは初めて利用させていただきました。メンタル状態が崩れてしまっていたので、専門家の方にお話してみたら状況が変わるかもという気持ちで利用しましたが、期待以上でした。
考えすぎて自己批判気味になっていた思考回路を、ニュートラルな状態に戻してもらえた気がします。おかげで今日は仕事に向かえました。
また、メンタルの調子が悪くなった時に利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
他の人にはなかなか話にくい内容でも、電話ということもありとても話がしやすかったです。また、話をじっくり聴いていただき前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。
貴重な時間を使ってお話ができて良かったです。またなにかあった時はご相談させてください。ありがとうございました。
初めての相談で、しっかりと話を聞いていただき、対処の仕方まで教えて頂き、とても充実したカウンセリングでした。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
継続してカウンセリングを受けさせてもらっています。
毎回相談のゴールを聞いてくださり、話が飛びがちな私の話を傾聴してくださいます。毎回泣いてしまうのですが、温かく聞いてくださり終わった後には前向きな気持ちになっています。
定期的に利用させてもらっています。うららか相談室では、当日の数10分前までカウンセリング予約を受け入れているカウンセラーさんも多いので、本当に自分が相談したい時、困ったことかあって助けてほしいと思った時に、カウンセリングを受けることができるのがすごく良いなと思っています。カウンセラーさんのコメントだけではなくて、実際にカウンセリングを受けた人の口コミを見ることもできて、カウンセリングの雰囲気とかも先にリサーチできるので、緊張しやすい自分にはとても合ってるかもしれないと感じています。
今お世話になっているカウンセラーの方はとても相談しやすく安心して相談できるのでとてもよい出会いができたと思っています。
どうして良いか分からない時でしたが、少し落ち着く事が出来ました。自分を責めていた私を、私は悪くないと言って頂いて常に寄り添って頂き本当に助かりました。
ご相談した甲斐のある中身の充実したご回答ありがとうございました。
また、自分の気づいてなかった成長を感じることができてとても嬉しく思いました。
あんなに周りを怖がっていたのに何がおこったのか、本当に自分の心に感謝だなと思いました。
ありがとうございます。