新着の評判・口コミ
優しく聞いてくださり、どんな悩みも受け止めてくださり、楽になります。救われてます。ありがとうございます
聞き上手で、優しい語り口と的確な子育てアドバイスでとてもいい先生でした。
このようなサービスを相談するのは初めてでした。
暗闇の中にいるような落ち込んだ状態でしたが、ご相談させていただき、心が軽くなりました。
渡邉さんに相談できてほんとうに良かったです。
ありがとうございました。
的確なアドバイスをしていただき、 視点が的確でさすがだなと思いました。はっと気付くものもありました。また、中卒で思い通りの人生を過ごすことができなかった母の辛さ、無念さに気づくことができていませんでした 。無念さとパーソナリティが複合しているのでしょう。カウンセラーの黒田様の的確な指摘が、 私の中で見えなかった問題解決の一助となり、お電話のあと、ひとつひとつ思考を整理することができ、助かりました。高齢で母の残り少ない人生を幸せにしていきたいと思います。的確なご指摘ありがとうございました。
貝沼先生、先日はありがとうございました。自分でどうにもできないモヤモヤをかかえ、頭では分かっていながら感情に流され、不安になってしまう傾向にあります。話がまとまっていない、ぐちゃぐちゃな中、先生に話を聞いて頂いて整理して頂きすっきりしました。感情に波があって、時々、不安になってしまいますが、そんな時、我慢しないで吐き出すこと。それが一番だと思いました。貝沼先生の温かい雰囲気としっかり傾聴して下さるお姿に勇気づけられました。ありがとうございました。
今回自分の不安に思っていたことをお話しすることができ、利用して良かったと思いました。丁寧に一つ一つ相談内容を聞いていただき、安心して話す事ができました。今後もまた相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
自分の頭の中で整理しきれないことをまとめて下さり、頭の中で一区切りつけることができました。認知行動療法を始めて感情の切り替えがしやすくなりました。また何かあったら頼れる場所があることが拠り所になっています。ありがとうございます。
精神的に追い詰められ、涙が止まらない状態になったのが19時。なんとかしなければと思うものの、その日のうちに受診できるところはなく。
途方に暮れていたところ、夜でもカウンセリング対応をしてくれたのがうららか相談室さんでした。
急いで予約をとり、その日のうちに話を聞いていただけたことで、その日の夜を乗り越えることができました。とてもありがたいサービスでした。
私のことを否定せず、受け止めてくれる安心感がありました。
初めてカウンセリングというものを利用しました。よく話を聞いていただき、自分ではしっくりこなかった感情を言語化していただいたことがとてもスッキリしました。対策法もいくつか提案していただきまず実行してみようと思います。
急なメンタル不調でオンラインで利用できるのはとても助かります。
いつも異なる体験ですが辛い時に相談させてもらっていつも不思議と何か発見があり心が軽くなります。素晴らしいサービスをありがとうございます。
いつもありがとうございます。たくさんの気付きや自分の振り返りの期間になっています。
メッセージカウンセリングとビデオカウンセリングでお世話になっています。
河原さんからいただいたメッセージは何度も読み返しています!
引き続き、ぜひ一緒に伴走していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
私自身、自分にどうしても自信が持てずに投げやりな言葉を言ってしまったにも関わらず、最後まで真摯に向き合ってくださってありがとうございました。
急な予約にも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださりありがとうございました。
話しながら、こんなにも自分の中でしんどい気持ちが溜まっていたんだな、と気づきました。
なによりも、うんうんと、話を遮ることなく優しく聞いてくださったのがとても嬉しく、更には対処法も何個も教えていただき、とてもスッキリした気持ちになりました。
本当にご相談してよかったです。
今回はありがとうございました。
妻にも受けてくれるよう話をするつもりですが、私自身が先生のカウンセリングをもう何回か受けさせてもらって、自分の性格やら価値観やらを深掘りしてからにしようかなとも考えています。
今後ともよろしくお願い致します。
ご指摘もあるが、もう何回かカウンセリングして多少関係性もある方との相談なので、受容できますし、最後にはポジティブな意見をいただけて嬉しかったです!
気持ちに寄り添うだけでなく、心を落ち着ける具体的な方法をいくつかアドバイスして下さり安心感がありました。