新着の評判・口コミ
今後の仕事に役立つヒントが得られました。
アドバイスを頭に浮かべながら、仕事に向きあいたいです。ありがとうございました。
とても優しく親身に話を聞いてくださり、深く共感していただけたことで、ただ現状をお話ししただけでも心がすっと軽くなりました。それだけでなく、前向きになるために実際にできる工夫や具体的なアドバイスもいただけて、とても役立ちました。安心感と実用性の両方を得られる素晴らしいカウンセリングで、ぜひまたお願いしたいと思っています。
具体的な解決策をたくさん提示して頂けたので助かりました。
ありがとうございました。
長年誰かに言うときっと変に思われると思って誰にも言えなかったことを赤裸々にお話出来た事。まずそれだけで心が軽くなりましたし、自身の問題というよりか、家族全体の問題である事を教えて頂き、自分のせいで家族に不便をかけているという罪悪感がかなり減りました。
3回受けさせて頂き、その度に自分ひとりでは辿り着かなかった起こっている問題の本質とその改善方法を分かりやすく教えて頂けてとてもうれしかったです
家族にも自分が調べて訴えるより、専門家の先生にこう言ってもらったと伝える方が、納得してもらえたように感じました
また新たな悩み事に気が付いた時に是非相談させてください
どうもありがとうございました
先日はありがとうございました。カウンセリングを受けてから、早くも2ヶ月が経ちました。あの日、本当に苦しくて、体が震えて、冷静な自分でいられなかったタイミングで、じっくりお話を聴いていただけたこと、本当にありがたかったです。じっくりと話を聴いていただくことで、一つずつ、ゆっくりとですが、歩みを進めていけている今があります。ただただ話を聴いてくださったこと、落ち着きある時間を過ごせたこと、あの時間があったからこそ今があると思えています。心から感謝しています。本当にありがとうございました。
木下先生のおかげで自分の人生再スタートできました!まだまだ転ぶこともあるかと思うんですがその時はまたよろしくお願いします!
いつも大変親身になってこちらからの相談にご対応いただきまして誠に有難うございます。これまでのカウンセリングでもかなり自分自身について分からなかったことをよく知ることができたと思います。近いうちにまたご相談させていただく機会があると思いますので引続き何卒宜しくお願い致します。
まず初めにカウンセリングの方向性を聞いてくれたのがよかった。スムーズに進められた。
私の話す内容に対して、丁寧にご返信をくださり、自分はこう思っていたのか、と気づくことが多かったです。大切なことに気づかせていただき、感謝しています。
先日もとても親身になってお話を聞いてくださり、大変有益なご助言をいただきましてありがとうございます。カウンセリング後、2日が経ちますが、カウンセリング翌日から同じ状況で働いているのに、自分の物の見方が変わり、苦しさもカウンセリング前ほどではないことにとても驚いております。もしかしたら、このまま1年ぐらいは大丈夫かも?とすら、カウンセリング前の絶望時には浮かぶことのなかった考えも芽生えました。毎回、躓きを 自分の考えを更新するチャンスにする手助けをしてくださりありがとうございます。
お話を聞いていただき本当に気持ちが楽になりました。とてもつらい気持ちでいっぱいでしたが、自分の本当の想いや不安な気持ちをきちんと伝えるように教えていただき、勇気を持って前に進めそうです。自分の本当の想いを実感することができました。「自分は悪くない」そのような言葉をかけていただきとても励まされました。そのまま前に進めれば良いのですが、また辛くなったらお話を聞いていただきたいです。本当にありがとうございました。
お話を丁寧に聞いていただきありがとうございました。
メッセージもありがとうございました。お守りにします。
電話相談というものが初めてで、あまりうまく話せなかったのですが自分の中でぐるぐると悩んでいたことを人に話すことができて少し楽になりました。母が恐ろしく大きな存在だったのが少しずつ普通の人間に感じれるようになるかもという気づきは大きかったです。ありがとうございました。
相談を聞いくださりありがとうございました。心の重荷は少し軽くなった気がします。周囲の親しい人には相談できない内容だったので救われました。大きい悩みは、人に相談し1人で解決しないことが何より重要なことを知りました。孤独を感じていましたが、味方が出来たようで安心感が生まれました。
これからも利用するとは思いますがよろしくお願いします。
また、自分のことがよく分かり、尚更これからどう付き合っていけばいいか分かったような気がしました。
自分のことがよく分かると、相手のことも分かるようになるなとも思えて、また少し成長したと思えました。
ありがとうございます。
こちら側の話し方があまり上手くは無かったかと思いますが、
先生の方で相談の内容を的確に捉えて下さり、短時間で助言下さいました。
問題が無事に解決へ向かいそうです。
ありがとうございました。
先日はご相談に乗っていただき、ありがとうございました。自分がパワハラを受けている、というのは自分では中々判断するのが難しかったため、大変助けとなりました。現在、会社の方に相談を始めています。やはり内容的にパワハラと認めざるを得ない、という判断になりそうです。まだ1歩前進ではありますが、引き続き頑張りたいと思います。ありがとうございました。