新着の評判・口コミ
自分が何を悩んでいるのか明らかになり、気持ちが整理できました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします。
客観的にお話をしてくださったので、自分の悲しさに浸りすぎることなく、相談できたと思いました。相談するときは大体泣き過ぎて疲弊してしまうので、その負担がないのはよかったです。また、その客観的かつ専門的な角度からお話をしてくださったことにより、気づきに繋がったこともあると思いました。ありがとうございました。
凄い時間がかかったけどやっとまた深いところを感じてあげることができたと思えて、とても嬉しく感じました。
ありがとうございます。
丁寧に寄り添っていただきありがとうございます。自分の特性をしっかり理解し、大切にしながら前向きに生きていけるようになりたいです。そのためにもう少し並走よろしくお願いします。
内野さんに聞いてもらって、気持ちが整理されていくのを感じた。こわばっていた気持ちの部分がほぐれる感じがした。同僚に言ったら、内緒にしてくれるかどうか心配なこともあるから、そこの心配をせずに話せるのはとてもありがたかった。自分は、話して、伝えることで「区切りがついた感」がして、その持っていた感情を手放すことが出来てる感じがした。客観的な意見や、一般企業だったらの話もすごくスッと入ってきて、自分が暗闇の中でもがいていたような感じだったのが、少し冷静になれてよかった。
この度はお話を聞いていただきありがとうございました。なんで今こんなにも自分が苦しいのか少し理解できました。心も軽くなりました。引き続き相談してもっと自分を理解できたらなと思います。
カウンセラーとの相性がどうか心配でしたが、今回はうまくいき良かったです。
本当に相談して良かったです。話を聞いてもらい、アドバイスをいただき、本当に救われました。
話を聞いてもらいたい時に、すぐ予約できる事がとても助かりました。
考えていることをことばにしたことで、整理できました。
なかなか人には話せないような内容でしたので それを包み隠さず話せたこと 相談できたことはとても良かったです
初回で緊張しましたが素敵な笑顔とともに気さくに始めて下さり、相談内容に対しても大きな共感と同時に今私に必要な事を具体的に示してくださり,ぐるぐるナーバス思考から一歩踏み出せそうに思いました。ありがとうございます。
自分の気持ちをうまく整理できずに悩んでいたので申し込みしました。話していたらあっという間で、過去のことを踏まえた上での今の思いを整理してくださり、何より寄り添っていただけた言葉が嬉しかったです。
お世話になりありがとうございました。
子供への接し方を変えていこうと思います。
また迷った時にはどうぞよろしくお願い致します。
自分の、心を嫌ってもっともっととムチを打っていたけど、今になって本当は、凄く頑張っていた事に気づけてとても感謝できました。少し、スッキリすることができたので、人と無理せず繋がれる自分になれたらなと思えました。
良いカウンセラーの方に対応していただけるのでとても良かったです。
自分の視点では気づけなかったところとか、悩みに対する提案がとてもよかった。