新着の評判・口コミ
色々重なりアップセットして支離滅裂な状態、すがる思いでの利用でしたが、吐き出して受け取っていただいてこちらはクリアになりました。また、整理もしていただき、少し見通しがつきました。ありがとうございます。
今回はありがとうございました!
お話を聞いていただいたおかげで、自分が気付かないふりをしていた悩みを自覚するきっかけになりました。休職にも踏み切れてひとまず生活がしやすくなりました。
話を聞いてくださりありがとうございました。
また利用したいと思っておりますし、より一層のご活躍を応援しています。
村山様、昨日はありがとうございました。悩みがはっきりせず、まとまりのない話だったかと思うのですが、じっくり聞いてくださり、的確なご質問とアドバイスで助かりました。今日は仕事も上司ともいつも通りの対応が出来ました。昨日のセッションがなかったら、まだモヤモヤしていたかと思います。本当にありがとうございました。
柔らかい表情と明るいトーンで、とても話しやすかったです。漠然とした不安から少しずつ深堀りしていただき、課題点や具体的なアイデアを一緒に見つけてくださったので、気持ちがすっきりしました。ありがとうございました!
突然の予約にもかかわらず、とても親身になってくださりありがとうございました。
「ようやく自分の人生を歩めるようになったんですね」と言ってくださったことがとても心に残りました。豊かな人生経験に裏打ちされた言葉に、とても救われました。また利用させていただけたら嬉しいです。
私の困りごとを仕分けして、アドバイスして頂きました。参考になりました。ありがとうございます。
カウンセリングというものはハードルが高いイメージでした。こんなこと聞いていいのかなど、不安に思っていましたが、拙い話にも真剣に耳を傾けてくださり、こちらの思いを大切にしたアドバイスをいただきました。自分にとって、安心できる時間となりました。
この度は親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。電話が苦手でメッセージでうまく自分の気持ちを表すことが出来るのか不安でしたが、取り留めない思いに寄り添っていただいて、救われた気持ちです。誰にも言えない思いを吐き出せて良かったです。
ありがとうございました。論理的に対応してくださり、また、こちらの混乱した話も、冷静に受け止め整理していただけた気がします。今後ともよろしくお願いします。
メッセージ送ってよかった。カウンセラーさんが良い人で話しを聞いてもらえると思った。
すごく親身になってアドバイスをしてくださり、本当に助かりました。アドバイスもわかりやすく、本当にためになりました。また相談したいです。
初めてカウンセリングを受けたのですが、優しく一緒に悩みをときほぐし、自分を責めて辛かった部分を肯定してくださってほんとうに救われました。
切迫していた状況で急遽、カウンセリング予約させて頂きました。先生のお気遣い、計らいで、心がとても楽になり、感謝しています。
誰かに話を聞いてもらうことで、それまでに考えていたことを整理することができました。言葉にすることで客観視ができたり思考を整理することができるように感じるため、これからも利用していきたいと思います。
今回抱えていた悩みに対して、カウンセラーさんご自身の過去のご経験とも照らして言葉をいただけました。また背中を押していただきました。今、とても欲しいと思っていた言葉や、前に進む勇気をいただきまして、本当に感謝しています。
具体的な対処法をおしえていただきありがとうございます。日常でも取り入れられて助かります