新着の評判・口コミ
いつも優しく丁寧に話しかけていただけるので、言いづらいことも自分の言葉で話すことができます。
おかげさまで自分はこう思っていたのか、またこういう裏側があったのかと気付かされています。
本当にありがとうございます。
先日はありがとうございました。話をじっくり聞いて下さり、客観的な意見や違う視点でのアドバイスを下さったので、少し冷静に、客観的に自分を見つめることができました。
事実と思い込みの区別ができるように頑張ろうと思います。
仕事は相変わらず進まないけど、でも会社に頑張っていってます。
本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。引き続き自分に合う方法を色々模索できたらと思います。またよろしくお願いいたします。
佐藤さんの最後の言葉「まっすぐ受け止めてくれる(人)」という人の見方、今とても腑に落ちています。数少ない友人でも深い悩みや共感的に話ができる人、面倒くさがらない人というのは皆無に近く、ここまで真剣に聞いて適切に答えてくれる人はいません。ありがとうございました。
自分の中の見えなかった部分をみつけていただけたような感じがして、すごくスッキリしました。
すぐ予約できて話ができて、50分間みっちり話を聞いていただけるので、とても助かります。
わかりやすく、共感的に聴いてくださったので、落ち着いて対応できるようになりました。感謝しています。
また、今までの間違った行動を修正することができました。
ああ、本当に今までの苦しい生き方を辞めて自分らしく生きていってるんだなと思えて、成長を感じています。
ありがとうございます。
定期的なカウンセリングのお陰で、何かあったら相談できるという安心感があります。今回、幼少期のトラウマからくる不安定さや、分離している感覚の解決への道筋が見えて安心しました。今回のカウンセリングでは過去を思い出して大変だったので、カウンセリング終了前に感情を整えて貰いましたが、『感情の波がくるかも』とわかって終了したので、その後の感情の爆発も「これがそうなんだ…」と理解できました。不安定になりやすいので、定期的にお話して、平和に過ごしたいです。
とても辛い気持ちからの相談でしたが、考え方を教えていただき、気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。
継続して是非、お願いしたいです。
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです!
また気持ちが軽く明るくなれました。このまままた頑張ってみます!また近況報告させていただきます!前進できるよう、楽しい日々を過ごしていきます!ありがとうございました。
いつも私に寄り添っていただき、かつ有益な時間と良い結果を与えてくださり、本当にありがとうございます。引き続きお世話になります。よろしくお願いします。
お話を親身に聞いていただきましてありがとうございました。こちらがリラックスしてお話しできる、とても良い先生だと感じました。少しお話ししただけで、鋭い視点からのアドバイスをいただけて、悩んでいることの根本原因の仮説が立てられたので、とても楽になりました。
とても有意義な時間でした。カウンセリング以降娘の様子がいい方向に少しずつ変わってきたような気がしています。
私自身も凝り固まった思考から解放されて、また、先生の話から意識を変えてみようと思うきっかけになりました。ありがとうございました
いつも私に伴走してくださり、ありがとうございます。
「うららか相談室」のような、気軽かつフレキシブルに対応頂けるオンラインカウンセリングサービスを活用することで救われる人が本当に多くいるように思い、感銘を受けています。私にとっては、それほど革新的かつ有用なサービスです。