新着の評判・口コミ
一つ一つ丁寧にメモしてくれて
そこから自分も気づけてない点だったり
核心をついていけたりとスムーズな展開で
自分のことを掘り下げてくれてわかりやすく
とてもありがたかったです!自分より自分の
こと知ってるみたいな動きで正直驚きました
とても丁寧に対応してくださいまして、ありがとうございました。私からの少量でつたない情報伝達にも関わらず、多くのことをご察知いただいて、的確なお言葉をいただき、とても感謝しています。
今回も大変お世話になりました。頂いたアドバイスを実践していきたいと思います。
とても丁寧に心に響くお言葉で何が問題だったのか、どうしたら良いのか、私のパートナー共に考えていただきました。ありがとうございます。
ちょっとしたことで緊張や不安が大きくなってしまい日常生活に支障が出始めていると感じて、相談させていただきました。
1週間後に不安なイベントを控えていたのですが、今までと違いあまり緊張も不安もなく、無事に楽しく終えることができました。
緊張も不安も自分の一部で、今まで不安に思っていたことをいい意味で「どうでもいいこと」と少しずつ思えるようになりました。
何かあったらまた佐々木さんに相談しよう、と思えることが、何よりの安定材料な気がします。
本当にありがとうございました。
本当の自分の根っこに少し触れる事ができて本当に嬉しく思いました。
心が、少し緩んで安心したなと思いました。
ありがとうございます。
大変お世話になりました。教えていただいたことがとても参考になっています!ありがとうございます。
落ちていた気持ちを優しく導いて下さり、ありがとうございました。
いつもありがとうございます!また何かあったら相談させてください。よろしくお願いします。
最高でした!!!何か相談があればまた必ず利用します
予約を取りやすいことと、続けやすい価格であることがとても有り難いです。
不安でいっぱいでどうしようもない今、いますぐに誰かに相談したい、そんな時にすぐに相談にのって頂いて、気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。とても親身になって話を聞いて下さり、また相談させて頂きたいです。
カウンセリングに抵抗があったが、気軽に相談できた。
相談したいときに、タイムリーに相談できる とてもありがたいと思います。
相談前よりかなり気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。
また、新しい視点で物事をみることが出来て、一つのことに囚われる事がなくなってああ、こういうこともあり得るんじゃないと、今までの自分では、考えつかない考えで楽になることができました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。相談出来ると安心します。ゆっくりやって行きます。