>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ219ページ目)

新着の評判・口コミ

先日はありがとうございました。
初めて自分のことをこんなに理解して認めてくださる方がいて幸せな気持ちになりました。
自分を信じて頑張りたいと思います
本当にありがとうございました
相談したカウンセラー
丸屋 かおり
6/28 11:00〜 相談可能
やっと自分の症状に対し的確なアドバイスをくださる方に出会えました。話を遮られたり脱線したりのストレスや無駄な会話が一切ないだけでなく、ご相談内容をスムーズにご理解くださった上で、お教えくださいましたので、お人柄と知識とご経験の面でも、素晴らしいカウンセラーさんです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日17:00〜 相談可能
辛い時にお話を聞いて下さりありがとうございました。助かりました。
メッセージ相談の後にビデオ相談をお願いしたところ、予め状況をわかっていただいた上でお話しすることができて助かりました。
今困っていること、感じていることを私の話すペースに合わせてくださり、安心感を持って相談することができ、こちらに相談して本当によかったと思っています。
話にずっと耳を傾けてくれて、それだけで安心できました。
カウンセリングを1年近く続けさせていただいて、色々ある中でも仕事関係だけでなく様々な状況が徐々に良好になり、本当に色々ありましたが、顕著な例としては例えば具体的には年収が実質100万円上がることになりました!感謝です。本当に不安定な中支えていただきました。お礼申し上げます。ありがとうございます。
今回おおしまさまにご相談させていただいたことで
今まで否定的に捉えていた思考をもっと柔軟にこういう視点もあるよと
ご提案いただいてから新たな視点に辿り着きとても気持ちが楽になりました。

また自分の気持ちをアウトプットすることで、気持ちがスッキリしました。
そしてメッセージを何度も読みなおすことができることで、インプットもでき、理解にも繋がりました。

今回ご相談させていただき、どれだけ救われたかわかりません。
感謝いたします。ありがとうございました。

改めて自分の抱えている問題に向き合い、整理して改めてご相談させていただきます。

ありがとうございました。
相談したカウンセラー
おおしま むつみ
本日11:00〜 相談可能
今回は、とても親身に自分の相談に乗って頂き、本当に有難う御座いました!
相談したカウンセラー
田中 広宣
本日19:00〜 相談可能
また、改めて等身大の自分の能力が分かってきたらああ、自分は、こういう世界だったら生きやすいかなとか思ってきたのでそれに向けて、また自分なりに昇っていけたらなと思います。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
愚痴を聞いてくれてありがとうございます。
私の話を真摯に聴いてくれて、そして、私にとって前向きになれるたくさんの事を教えてくれました。
電話をする前は、モヤモヤでいっぱい曇りが50分後には、次はこうしよう、明日はここに行こう、、あの人にはこうしてみよう、心はこうでいいや
に変化していました。空が爽やかになった感じです。視界が開けたというか。
そっか、そんな考え方もあるんだな。
客観的に視野が広がるというか

自分の気持ちを正直に話してみてよかったです。
ありがとうございます。
電話してよかった!
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日9:00〜 相談可能
今回、自分のかなり辛い部分に寄り添ってあげることができたと思います。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
先日は相談ありがとうございました。英語を教えるというキャリアや自身の特性について話を聞いてもらい多少気が楽になりました。また相談します。
相談したカウンセラー
中本 雅和
6/30 20:30〜 相談可能
梅村先生

昨夜は、取り留めもない話にお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
先生にお話を聞いていただけたからか、今日は、ほぼ終日体調がよく、いろいろな作業が捗りました
健康に留意しながら、前向きに進んでいきたいと思います。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
明日20:00〜 相談可能
この度はお話を聞いてくださりありがとうございました。自分のことで精一杯になっていましたが、冷静で的確なアドバイスをいただき少し気が楽になりました。早速実践しています。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日17:00〜 相談可能
相談内容に対して的確な整理をしてくださり、自分で悩んでいるだけでは気づけなかった視点を得ることができました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
伊藤 あい
6/28 22:00〜 相談可能
初めてのうららか相談室で木下修子先生にお話を聞いていただきました。お話しする前まで自分自身いっぱいいっぱいな状態でボロボロでしたが、木下先生にお話を聞いていただいて今や先のこと、未来に目を向けられる様になりました。
木下先生は専門的な知識の上でお話をまとめながら進めてくださって解決に導いてくださる方でした。
また木下先生の予約をさせてもらいました。病院に通うのはしんどい方も木下先生の様に専門的な知識のある先生のカウンセリングがお家で受けれると言う点ではすごくいいサイトでもあると思いました。
木下先生この間ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
木下 修子
6/28 10:00〜 相談可能
初めての利用で緊張している所とても優しく話をしていただいて良かったです。
相談したカウンセラー
貝沼 希和
6/29 10:00〜 相談可能
本当にありがとうございます!今は前向きに気持ちを保ててます!自分の気持ちに「負けるかー!」というマインドで過ごしています!
相談したカウンセラー
田近 裕花
本日17:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×