新着の評判・口コミ
今回はじめて利用しました。する前は凄く緊張して、不安もあったのですが丁寧なカウンセリングを受けることが出来、とても安心しました。
実際に使用した感想としては不安が強くて外出が難しい中、簡単な手続きでカウンセリングを受けられてとても助かりました…!
これからもサービス、カウンセラーの皆様のご活躍応援しております。
またお世話になると思います。何卒よろしくお願いいたします。
こだわり検索がしやすい。
クレジット払いができるところがよい。
オンラインカウンセリングできるのがよい。
自分だけではどうにも解決できない時に、気軽に相談ができる場所があるのは、悩んでいる人にとって心強いと思います。
今回相談させていただいたカウンセラーさんは、こちらの話を聞くだけではなく、アドバイスをしていただけたのでありがたかったです。
カウンセラーに相談するという経過自体が初めてでしたが、勇気を出して利用させていただき本当に良かったです。おかげさまで私は新たな一歩を踏み出す勇気をいただき、悩み事も無事良い方に解決致しました。利用していなかったらずっと困って悩んで苦しいトンネルの中にいるままだったと思います。信頼できる友人や家族といった身近な人に相談していたものの、やはり解決に至るには難しく、その道の有識者の方に客観的アドバイスをいただくのが大変有意義だったと、もっと早く利用すべきだったと今思っています。
ビデオ相談と電話相談と2人のカウンセラーの方にお願いしました。
同じ案件でもお二人から全く違うアドバイスをいただきました。セカンドオピニオン、とても大事だと感じました。
今悩んで苦しい思いで踏ん張っている方が、うららか相談室に辿り着いて救われて欲しいと願っています。
強迫症の治療法である認知行動療法(曝露反応妨害法)について、丁寧に教えていただきました。そして曝露反応妨害法で分からなかったことなどの質問について、丁寧にお答えいただきました。
私に寄り添う優しいお言葉も、本当に本当にありがとうございました。
森口さま
この度は丁寧に話を聞いてくださってありがとうございました。
自分の生きづらさに対して、初めての視点から考えることができました。
まだ深い霧の中にいる感覚の日々です。
またご相談させていただくかもしれませんが、その際は何卒よろしくお願いいたします。
今まで、不器用ながら間違ったやり方で同じ事がおこるたびに自分の心が守ってくれていたんだと、理解できて愛おしく思いました。
ありがとうございます。
話を聞いていただき、ありがとうございました。専門家からのアドバイスや他者評価が、自信につながりました。
その後、いくつか気付きがあり徐々に自分を取り戻せてきました。早めにカウンセリングして良かったです。ありがとうございます。
不毛な話しにも温かい言葉と、深いご理解を示してくださり、救われています。
悩んだ時、真っ先に先生の言葉が頭に浮かびます。
ありがとうございます。
じっくりと話を聞いていただき、納得感のあるアドバイスをいただけて感謝しています。
切羽詰まっていましたが、じっくりゆっくり聞いて頂き、とても安心して話すことができ、心が整理できました。息子の年齢に合わせた視点も知ることができました。一つずつ関わりを練習するというアドバイスも、やってみよう!という気持ちになれました。息子の主体性を大切にする関わりを意識したら、関係が穏やかになり、私も楽になりました。相変わらず反抗はされますが、それも大事な息子の反応だと捉えています。私自身も自分の時間を楽しみ、充実させようと思います。ありがとうございました。
信頼関係の中でシェアリングする(してもらっている)というこの実体験、ここで私は温かい何かに包まれている安心感を覚えます。これは、私が生きていく上で必要なものです。生きる糧を与えてもらっている感覚です。
毎日イライラしがちだったのが、相談のやり取りをさせていただいてから、だいぶ落ち着きました。
安心してお話しができました。そしてしっかりと聴いていただきました。
おかげで今日は落ち着いて過ごしています。
相談したいときにすぐにてきるので、ありがたいです。