>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ214ページ目)

新着の評判・口コミ

娘が大変良かったとのことです。以下娘から、お話聞いていただきありがとうございます。先生のおかげで心が軽くなりました。これからもし悩みが出てきたらまた相談させてください。
相談したカウンセラー
長澤 恵美
6/28 10:00〜 相談可能
自分と違う価値観を持った多くの人達の中に長年いると、自分の考えや行動に対して迷ったり自信がなくなったりして どうしてよいのかわからなくなって混乱してしまうことがあります。
そんな時にいつも客観的なご意見を教えて頂き、本来の自分を見失うことなく自分らしく生きるために松田先生は欠かせない存在でとても信頼しています。
いつもありがとうございます。
相談したカウンセラー
松田 正子
6/29 12:00〜 相談可能
いつも真摯に聴いていただき、ありがとうございます。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
今回初めての相談でしたが、聴いていただきありがとうございました
自分が思っているより大変な状態だったみたいで、それを客観的に言っていただき確認できたことがよかったし、ありがたかったです
この状態に慣れてしまい、麻痺していたことが多いのですが、限界を感じている自分を大切にしていこうと思うきっかけになりました
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
佐々木さんに聞いていただけて、また言葉をいただけたおかげで、人は人だと割り切れるようになってきました。まだ好きなものを共感されないときにとても悔しくなるのですが、相談させていただいたときのような状態にはならなくなってきました。私の好きを大事にしていきたいと思います。もしまた心が不健全な状態になってしまったら、こちらのサービスを利用させていただきたいです。本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
カウンセラーによって同じようなメンタル相談でもアプローチや雰囲気が違う。どの方も丁寧だが、自分の気持ちに合った先生と会えた時はとても嬉しい。
メッセージでのやり取りをさせていただく上で、自分が今抱えていることを言語化すること自体に心が軽くなる感じがして、正直なところそれが自分にとって一番の発見でした。相手から何か言葉をもらう前から心が軽くなるものなのか、と驚きました。
何年も前からずっとカウンセリングを受けたいと思いながら良いところが見つからず諦めていましたが、ふとまた調べてうららか相談室を見つけて、思い切って相談して本当に良かったです。
共感をもらえて安心したし、アドバイスも沢山してもらえたので為になりました。
オンラインで、臨床心理士の資格や経験がある方を探しておりました。その中で、うららか相談室のサイトにたどり着き、当日でも予約空いていれば取れるのもとても良かったです。
以前家族関係の悩みや生き辛さの件で5回継続してお世話になり、久々に聞いてもらいたい件で4ヶ月ぶりにお願いしました。
心のどこかに「何かあった時や誰かに聞いてもらいたい時、ここがある」と思えるだけでも心強いですし、信頼できる方の前で自分の感情を口に出すことによって冷静になれる場所でもあると感じています。

先生に大変丁寧に対応していただきました
共感だけでなく、なぜ今の状態になっているのか解説していただき長年グルグルしてた悩みがはっきり分かりました!
いつも慎重に話を聞いてくださり、的確なアドバイス、また心のケアをしてくださりカウンセリング後は気持ちが少し楽になり、思い詰めることが軽減されます。呼吸法は毎日辛くなりそうな時にやる癖がつきました。一歩ずつ前進できているような気がします。いつもありがとうございます。
相談したカウンセラー
内藤 友子
6/28 20:00〜 相談可能
カウンセリングありがとうございました。今まで多くのカウンセリングを受けてきましたが、なかなか自分の気持ちを整理できませんでした。しかし、先生のカウンセリングは2回受けただけで、きれいに思考が整理できました。また、話をしっかり聞いてくださって、とても落ち着きました。また今後とも宜しくお願いします。
相談したカウンセラー
成岡 ヒロト
本日10:00〜 相談可能
誰かに聞いてもらいたかったことを残らず話せたという気持ちになりました。おそらく物理的な状況は変わらないし変えられないと思いますが、自分の中で、「そのことは問題ではない。」と気にならなくなったように思います。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
内野 絵津子
本日9:00〜 相談可能
ありがとうございました とてもシンプルでわかりやすいアドバイスでした ためになりました
相談したカウンセラー
梅村 かおり
明日20:00〜 相談可能
きちんとした国家資格を持った専門家に気軽に相談できて、相談に対する扱いもしっかりしているようですし、とてもよいと思いました。質問への対応も迅速に回答していただきありがとうございました。
いつも的確で温かいカウンセリングをありがとうございます。
満足保証があることで、受けてみようと思えました。素晴らしいシステムだと思います。
とても誠実で丁寧な対応で、おかげで気持ちが軽くなりました。
本日相談できるカウンセラー
×