新着の評判・口コミ
この度は丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。自分でも開けるのが怖かった心の扉をしっかりと開けることができ、大きな前進をすることができました。これから色々なことがあると思いますが、それもこれもまずは踏み出さなければ何も始まらないですし、長年凍結させてしまっていた物事を動かすことができたことに大きな意味を感じています。依頼をして本当によかったです。今後も先生の益々のご活躍を心より祈念しております。
たった3回のやり取りの中で、言葉を受容していただくこと、想いを通わせることが、安心感を得るものなのだと、理解できました。元の相談に対して、想いもよらぬ方向性でした。私は、永遠に受容されない想いで、いっぱいになってしまっていたのですね。「ただ共に居たい」忘れていた気持ちだと思います。大変お世話になりました。
余裕が出来たら、継続してカウンセリングをお願いしたいと思えました!
やはりプロ、本物のカウンセリングは違うと思いました!
にした先生、私の抱える問題を、私の辛い気持ちに寄り添いながら、丁寧に整理をしてくださり、誠にありがとうございました。
にした先生の的確な言葉が、大変心に刺さり、思い込みを手放せるように少しなり、前向きに建設的に問題に取り組むことができ始めたように思います。
本当に、ありがとうございました。
いつも丁寧に、そしてたくさんのお言葉がけありがとうございます。
アドバイスとても参考にしています。
これからも利用させてください!
取り留めもない話を聞いていただき、客観的に状況を整理してくださいました。キャリアにおいてひとつ大きな決断に踏みきることができました。ありがとうございました。
話を聞いていただきありがとうございました。それだけでも心が軽くなりました。
親身になって話を聞いてくださり本当にありがとうございます。
この度は、誠実に悩みに応じていただき、ありがとうございました。これまで様々な方に相談してきたのですが、今までに得たことのない新しい視点でお答えいただけたので、ありがたかったです。
ありがとうございました。
私の話をじっくり聞いてくださり、大変嬉しく思いました。アドバイスや相談を受け入れてくださり、またご相談させていただきたいと思います。
話をしっかり聞いてもらい、先生がまとめて下さったので客観的に理解できることもあり、考えがまとまってきました。多角的なアドバイスや方法を教えていただき本当にありがとうございました!またお話できたらと思っています。
たくさんの気づきを得ました。ありがとうございました!
成松先生、今回相談にのってくださり本当にありがとうござ
いました!気持が楽になりました!
またお話ししたいです!
よろしくお願いいたします。
電話カウンセリングありがとうございました。ほとんど家庭内の愚痴になってしまい申し訳ありませんでした。我慢している自分を褒めて、少しずつでも怒りの感情をおさえられるようにしていきたいと思います。
酒井先生とのカウンセリングがあることで、悩みに蓋をせずに済んでいます。いつも独りよがりになっている考えを聞いてくださって、とても助かっています。これからもあまり自分の感じ方を膨らませすぎないうちに、少しずつ整理していけたらと思います。
認知行動療法やACTにご対応頂けるカウンセラーさんがいて良かったです。説明も丁寧で分かりやすいと思いました。引き続きよろしくお願いします。
いつも親身に聞いてくださり、ありがたいです。貴重なお話をありがとうございました。
安心して心の内を話すことが出来ました。知人にも勧めたいと思います。
一方的に話してしまいましたが、聞いていただいてありがとうございます。