新着の評判・口コミ
最近は、本当に外側ではなく心を見て内側に向き合うようになったので嬉しい限りです。内側に向くととても苦しいけど本当の意味で心と繋がれるので根気よくゆっくりやっていこうと思いました。
ありがとうございます。
私の意識の中から本当にやりたいこと、思いを引き出していただき、ネガティブだった自分が明るくなってきました。
ありがとうございます。
カウンセリングを続けていくうちに、
迷いや焦りがなくなり、ブレない自分に
なっていき、自信にもなります。
先生のおかげです。ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
温かく相談者に寄り添ってお話しくださいました。オンラインで相談できるので、カウンセリングを受けやすく心強いです。
息子の感情の揺れや、母親の接し方など気づかない点を教えていただき、良かったです。
今まで思っていたけど言えなかった事や分かっていたけど向き合いたく無いと思っていた事に寄り添っていただきありがとうございました。
愚痴めいた話を根気よく聞いていただいてありがとうございました。異性に話すことで、男性でもそう感じるんだと、自分の思いや感情を肯定できるようになりました。怒りは正しい反応と話してくださり、これまでの自分が彼への依存や執着心で、正常ではない方向に進んでいたことがわかりました。
私のまとまらない話を聞いてくださりありがとうございました。時間をかけて信頼関係を再構築したいと思います。
話すのがあまり得意ではなくて、聞かれてもすぐに答えられない時もあったと思うのですが、頷きながら、私が話すのを待ってくれました。色々探るように聞いてくるわけでもなく、”話したいことを話していいんだよ”、というような雰囲気で、なんだかすごく安心できました。あと、私が話した断片的な情報から、私の置かれた環境とか、私の気持ちとかをすぐに理解してくれて、的確に色んなアドバイスをくださりました。そして、気づいたら、初回で相談しようとは思ってなかった、最近1番悩んでることまで話していました。この方になら話してみてもいいかもしれない、そう思えたんだと思います。そして、あたたかい言葉をたくさんかけてくれました。「あなたは1人じゃない。」この言葉が1番胸に響きました。仕事のことも、家族のことも、色々悩み苦しんでいますが、希望の光が少し見えたような、そんな気がしました。相談して良かったです。ありがとうございました。またいつかお話させていただくと思いますが、その時はよろしくお願いします。
話を聞いてくださりありがとうございました。
うまく話が整理できなかったのに、ゆっくり聞いてアドバイスもくださって安心できました。
片山先生、先日はありがとうございました。優しくて温かく包み込んでくださり、おかげさまでスッキリと眠ることができました。自分のなかにあった不安や得体の知れない何かを言語化してくださり、すっきりしたと同時に「さすがだな」と驚いてしまいました。また何卒よろしくお願いします。
ひご先生
このたびは、貴重なカウンセリングをありがとうございました。
お話は大変刺激的で、
先生の尽きることないご知見にただただ驚嘆いたしました。
今回の学びを活かし、今後はタスク管理を粛々と進めていきたいと思っております。
「好きこそ物の上手なれ」という言葉を改めて心に刻む、大変有意義な時間でした。
また次回もご指導いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
今回、感じたことが全部正解か分からないけど、少し、心のモヤモヤが晴れた感じがしたので、少しは合ってたら嬉しいなと思えました。もっともっと楽に自分らしく生きれるように向き合っていきたいと思えました。
ありがとうございます。
相談テーマごと、所有資格ごとなどで絞り込みでき、カウンセラーを選びやすかったです。友人などにも勧めたいです。
カウンセリングを手軽に利用できる機関として、毎回とても助かっている。
何か悩みがあったり、メンタルがやられてしまったときに利用しています。毎回悩みを整理いただけるので、助かっています。
客観的な視点で冷静に話を聞いてもらい、とても気持ちが楽になりました。
先生のアドバイスも的確だったので、スッと頭に入ってきました。
値段以上の満足感を得られました。
今後も続けて利用したいと思います。
直前まで申し込みができたので、気軽に利用しやすかったです。
ネットで辿り着きすぐに相談したくて直感で予約しました。元々はアダルトチルドレンの私の癖を治したくてカウンセリングを受けようと思いましたが、いい意味で裏切られました。先生は私を受け入れてくれて私のいいとこに目をつけてくれました!確かに私はアダルトチルドレンだから。。とマイナスなことしか思い付かずプラスな面なんか考えたことがなかったです。先生に言われた言葉を今日も思い出し今日も自分を自分でえらいねと思えてます。ありがとうございます。今後も自分のペースで月1か2で利用させていただければと思います。
うららか相談室は5000円ほどで受けられるところだけでなく、内容もしっかりされている印象でやり方も自分に合っており、今後も継続的に受けたいと思っております。
半年以上、悩み続けた友人との出来事に対して、専門的な視点で的確な見解をいただけて、やっと自分の人生に集中出来そうです。切り替える練習もしてみようと思います。
ありがとうございます。