>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ187ページ目)

新着の評判・口コミ

以前より、自信が持てるようになってきました。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
浅野 実子
話をしているうちに、自分自身も気づきを得て、焦りがなくなるのを感じました。気持ちに寄り添ってくださり、安心してお話できました。
相談したカウンセラー
森 絵吏
本日10:00〜 相談可能
初めて利用しましたが、真摯にご対応頂き気持ちの整理がつきました、ありがとうございました。
お返事も早くて優しかったので、正直にお話しすることができました。
なかなか相談されるテーマだとは思いませんが、いつも相談者の身になってご相談いただき、とても心が温まりました。
担当の先生は、事実を客観視して言葉を選んでアドバイスをくれました。
話しやすく 話せてよかったと思います。
今日相談できるというカウンセラーさんが大勢いらして、とてもありがたかったです。
こちらのうららか相談室が無かったら、暗闇から抜け出せなかったかもしれません。ありがとうございました。
私の気持ちに寄り添って、理解しようとしていくれる姿勢が少し救われました。また、私の状況や性格や夫との関係性について客観的に、かつ私の視点とは違うけど、腑に落ちる言葉で伝えてくれてて、まだ癒しきれない思いはありますが、夫と話し合うことの背中を押してもらったように思います。ありがとうございました。
とても話しやすい雰囲気をつくっていただいて、こちらもリラックスしてお話しさせていただくことができました。またお願いしたいと思っています。
とても穏やかに話を聞いてくださり心がとても軽くなりました
先生のおかげで心がとても軽くなりましたありがとうございました
カウンセラーさんを探している最中、前回利用したカウンセラーが、自分の都合のいい時間にカウンセリングを受ける事ができて、本当に嬉しかったです。
自分の気持ちを素直に吐き出す事ができて、カウンセリング直前まで不安感に襲われていたのが、嘘のように治りました。
話す中で気づかされた事、アドバイスを実践していこうと思いました。
ありがとうございました。
的確なご助言をいただけたと思っております。自分たちの抱えている課題が解決したわけではありませんが、二人で課題に向き合い、共に一歩踏み出すことができました。どうもありがとうございました。
相談したカウンセラー
橋本 章吾
明日22:00〜 相談可能
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。寄り添って頂き、色々な事を共に学んでいけてると思います。今後ともよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
かくい みお
聴いていただいた後、とても気持ちが楽になり、数日ぶりにゆっくり眠れました。またテレワークに逃げがちだったのですが、出勤して、きちんと遠慮せず堂々と「きらきら」することができました。急な予約にも関わらずありがとうございました。
相談したカウンセラー
小林 清美
本日20:00〜 相談可能
話を傾聴してくださったり、丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。今回相談できたおかげで前に進もうと決心が出来ました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
みしま みさ
本日16:00〜 相談可能
少しずつですけど、やっと辛い本音の部分を向き合っていってると思います。
本当に、辛くて怖いけど一緒に乗り越えた先にまた違う自分に、なれると信じて進みたいと思いました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
ポイントを捉え、とても上手に話を進めてくださいます。また、相談者のことを好意的に受け止めつつ、双方に共通するコミュニケーションの改善策を提示してくださるので、カウンセリングに受け身の夫もアドバイスを受け入れ易かったようです。時間の終わりには、次回までの課題を具体的な行動に落とし込んだ形で提示してくださるので、取り組み易いです。
相談したカウンセラー
丸屋 かおり
6/27 20:30〜 相談可能
初めてカウンセリングを利用しましたが、第三者のカウンセラーを介して話をする事で、切り出しづらい事でもフラットに話せる事が出来ました。
夫婦間の関係の回復の兆しが見えて良かったです。
また何かあれば利用させて頂きたいと思います。
相談したカウンセラー
大岡 みほ
本日15:30〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×