新着の評判・口コミ
いつもありがとうございます。今回も気持ちが前向きになれました!
節目の時にはこれからもメッセージを送らせていただきますのでよろしくお願いします。
初めての利用でどうしたらよいか分からないところ、色々お聞き下さり誠にありがとうございました。メンタルが不安定になる前に、再度申し込みさせて頂こうかな、と思っております。
一人では悩みが分析しきれず、今回お願いしました。一回の相談ですこし気持ちのしこりが取れ、前向きに考えられそうです。もう少し悩みに向き合いたく、次回もお願いする予定です。ありがとうございました。
先生にはもう何度もカウンセリングさせて頂いてます。ただ話を聞くだけではなくちゃんと解決方法まで細かく教えてくれて毎回とても気持ちよく終われます。
ありがとうございました。
頭の中のもやもやをアウトプットするよう心がけて、誰かと話したり電話する時間をなるべく毎日とれるよにしていこうと考えています。
私の止まらなくなるくらいの吐き出したい気持ちに寄り添って 温かな寄りそって傾聴する姿に感動でした。辛い気持ちの時には悲しげに前向きな考えが出てきた時には笑顔で大きくうなづいてくれたりしてくださったお陰で,素直な気持ちで全部吐き出して気持ちがスッキリしました。ありがとうございます
田近さんは本当に素晴らしい人格者で、私は田近さんのおかげで、たくさんの「学び」と「気づき」をいただきました。感謝してもしきれません。そんな出会いをくれた「うららか相談室」さんにも、心から感謝しています。なので、いつも「うららか相談室」さんを知人に紹介していますし、これからも紹介していきますね。
プロのアドバイスが聞けて良かったです。ありがとうございました。
プロのカウンセラーの方に相談できる機会が身近にあることがとてもありがたいです。精神的に自分で対処するには限界のところまで来た相談したい日の夜にちょうど希望の先生に空きがあり、とても助かりました。毎回、相談した翌日から、色々と自分の考えや見方が変わっているのを実感し、同じ状況にいてもカウンセリング前よりもストレスや苦しさを感じないので、とても感謝しています。
自分の中でずっとモヤモヤ抱え込んでいたことに対してアドバイスをいただけて、心が少し楽になりました。もう少し人生気楽に構えて生きてみよう、と思えました。
カウンセラーさんに自分の想いを話すことができ、相談ができて本当に良かった。気持ちがすごく楽になった。また辛くなったら利用したいと思っています。
吐き出したら多少モヤモヤが取れました。次回もよろしくお願いします。
ゆっくり丁寧に話を紐解いてくださり、ありがとうございました。ちょっと安心できました。
何時もメッセージカウンセリングを、親切に、優しく的確なカウンセリングをありがとうございます。
とても親身になって聞いてくださいました。回答しづらいふわっとしたことに対しても、色々アドバイスをしていただきました。ありがとうございました。