>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ186ページ目)

新着の評判・口コミ

いつも丁寧にお話を聞いてくださってありがとうございます。感情に困っていたけど、理性的に話を聞いてくださり、自分に役立てようと思ってます。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
本日13:00〜 相談可能
いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます。
先生とお話しすると思考がスッキリしやるべきことが明確になり自信が持てます。
今後ともよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
丸屋 かおり
6/27 20:30〜 相談可能
カウンセリングありがとうございました!
親身に聞いてくださり、アドバイスもくださりとてもためになりました。
心も落ち着きました。
相談したカウンセラー
うつはら ありさ
6/28 14:00〜 相談可能
話を聞いていただき,また,助言をいただき,ありがとうございます。
相談したカウンセラー
黒田 きょうこ
本日9:30〜 相談可能
大変親身になってご対応いただきありがとうございました!実際に次にどういうアクションをしたら良いか、具体的にアドバイスいただき、大変助かりました。
相談したカウンセラー
相澤 桂衣
明日9:30〜 相談可能
この度は、親身になってお話を聞いていただき、ありがとうございました。我慢し続けた日々でしたが、自分の幸せを優先して良いと言っていただけて、本当に心が軽くなりました。ありがとうございました。
今後は、自分の幸せを第一に考えて行動していきたいと思います。
相談したカウンセラー
前田 あきこ
本日16:00〜 相談可能
家族関係を理解して寄り添ったお言葉をかけていただき感謝しております。
困った時にお話できる方がいてくださる事が心の支えになっています。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
菅原 衣珠
本日9:00〜 相談可能
愚痴を聞いて頂くだけでなく、問題を整理して優先順位を付けるお手伝いをして下さった事、とても助かりました。
猛暑が続いておりますので吉乃さんもご自愛下さい。
相談したカウンセラー
吉乃 みずほ
本日13:30〜 相談可能
まさか、自分が、ここまで色々なことに強くなっているのに、気づけたのが久しぶりのことでした、ここまで物事を達観して見れるようになったので、自分が、なんか違う人になった気分でした。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
1年前の自分より、色々なことが変わっていて、さすがに自分でも、わかるぐらい変化しているなと喜ばしい気持ちです。しかも気づけるぐらい余裕が出てきたんだなとも思えています。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
ゆっくり落ち着いてお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
一人で悩まずに頼れるところに頼って、少しでも改善していけたらいいと思います。
またご相談させていただく際にはよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
酒井 祥子
本日7:30〜 相談可能
自宅で相談出来るので、とても助かります。
いつも私のまとまりのない話をよく聞いて的確なアドバイスをしてくださり、大変感謝しています。
このたびはありがとうございました。
誰に聞いたら良いかわからないピンポイントな疑問に対する回答をいただけて、今後の一歩を踏み出す勇気が出ました。
今回、佐々木晶子先生に子供の不登校やそれに絡む事で相談させていただき、本当に良かったと思いました。家族の状況に寄り添い、親身になってアドバイスいただき、感謝しかありません。
子供の気持ちを分かりやすくお話くださり、問題行動と思っていた事の意味をかみくだいてお話しくださったので、ただただ不安な気持ちだったのが、整理され現在の状況をよく把握できました。特に「目から鱗」だったのが「親が一見否定していないようでいて、実は子供の考えを否定してしまっている」態度についてでした。真に子供の視点に立って考える、共感するとはどういうことなのか、佐々木先生にお話を伺って初めて心の底から理解できました。相談前と後でこんなにも自分の心持ちが変わるとは思ってもみませんでした。今後は子供の視点に立って考え、子供が自身の人生を歩んで行けるよう支えて行きたいと思います。また何か迷ったり分からなくなったらご相談させていただくかもしれませんが、その節はまた、よろしくお願いいたします。佐々木先生、ありがとうございました。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
毎回面談後はすっきりして、心が穏やかになります。私の心情に寄り添い、かつ実用的な視点を与えてくださるので、いつも感謝しています。
相談したカウンセラー
丸屋 かおり
6/27 20:30〜 相談可能
先日はお話聞いてくださりありがとうございました。早速その日に頂いたアドバイス通り夫に伝えたところ気持ちが伝わった感触がありました。1人では考えつかない一歩だったのでとても助かりました。ほぼ愚痴のような話でしたが、的確なアドバイスと私の思いの代弁をしてくださりとても心が救われました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
藪下 ひろみ
丁寧に相談に乗っていただき、いつも助かっています。
相談したカウンセラー
藪下 ひろみ
今回、人生で初めてカウンセリングを利用させていただきましたが、想像していたよりも自分の気持ちをオープンにしやすく、聞きたいことをすぐに質問させていただくことができたのでストレスがなく自己理解がしやすかったです。安全に感じる環境を提供してくださりとても感謝しています。初めてのカウンセリングが渡辺さんでほんとによかったです。
相談したカウンセラー
渡辺 ゆうこ
明日20:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×