>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ233ページ目)

新着の評判・口コミ

丁寧にご対応頂きありがとうございました。
まずは自分を大切に今を乗り越えたいと思います。
相談したカウンセラー
丸屋 かおり
6/28 12:00〜 相談可能
丁寧に、冷静に話を聞いてくださり、問題解決への方向性を具体的に考えることができました。思い切って相談して良かったと思っています。
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日15:00〜 相談可能
先日はお忙しい中、カウンセリングの時間を取っていただき、ありがとうございました。

将来への不安で気持ちがいっぱいになっていた中で、先生の率直で温かいアドバイスに、ハッとさせられることがたくさんありました。

自分の状況を悲観的にとらえていた私に対して、冷静かつ前向きな視点を示してくださったことで、少しずつですが現実に向き合う力が湧いてきました。

今回いただいた言葉を大切に、まずは目の前のことから一つずつ取り組んでいきたいと思います。

改めて、貴重なお時間とアドバイスを本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
林 由香里
6/29 8:00〜 相談可能
とても真剣に聞いていただき、安心しました。多角的な質問をしていただき、様々な観点から解決策を考えようとしてくださっているのがわかりました。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
内藤 友子
6/28 20:00〜 相談可能
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
相談したカウンセラー
しまだ かえ
6/29 22:30〜 相談可能
大変お世話になりました。
今回、ご相談させて頂いたことで、片付けをする時に片付けができない自分を無意識に責めていたことが分かりました。先生にご相談しなければ分からなかったと思います。今の自分で無理なく継続的に行っていこうと思います。本当にありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
そりまち えみ
6/30 10:00〜 相談可能
親身になって聞いてくれて救われました。こんなことでも相談しても大丈夫かなって不安でしたが、こんなことこそ相談してくださいって言ってくれて有り難かったです。ありがとうございました!また相談します!
相談したカウンセラー
廣岡 尚子
お話させていただき気持ちの整理ができました。ありがとうございます!
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日18:00〜 相談可能
話をきいてくださりありがとうございました。自分が不安に感じていたことに対して、短い時間にもかかわらず芯を捉えたお返事をいただくことができ、考え方の参考になりましたし心が軽くなりました。専門家の視点からアドバイスいただくことで、自分の考え方のクセも見つかるので、悩みが堂々巡りしてしまうようなときにはまたぜひ相談させていただきたいです。
相談したカウンセラー
若林 志津香
本日19:00〜 相談可能
話をしているうちに、自分で気づいていない点にも気づけ、考えがまとまってきました。ありがとうございました。
非常に助かってます。ありがとうございます。
初めてカウンセリングを利用しました。今まで誰にも相談できなかったことを話すことができて、少し気持ちが楽になりました。一度整理してまた機会があれば利用させていただきたいと思います。
気持ちが落ち着かない時に、すぐに相談できて良い。
今回で2回目の利用でした。
初回と同じく、こちらの話をよく聞いてアドバイスもいただけ、もやもやした気持ちが和らぎました。
また利用させていただきます。
何度か利用させていただいているので、私のこともわかっていただいたうえでのカウンセリングで助かりました。
長くお話しを聞いてくださってありがとうございました
相談したあとはいつも元気になれます
いつも丁寧にこちらの気持ちを汲み取ってくださり、あたたかいアドバイスをくださり感謝しています。これからもよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
やまかわ あずさ
6/28 9:00〜 相談可能
これまで何度か利用させて頂きまして、たかだ先生のカウンセリングなしには私はここまで回復する事はできなかったと感じます。
毎回とても丁寧に聞いてくださり、私の状態に合わせながら具体的なアドバイスをくださり、とても心強かったです。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
たかだ ちかこ
6/29 9:00〜 相談可能
3回のメッセージという限られた期間、情報の中から自分の悩みと今後のアクションについて、最大限寄り添ってサポートしていただきました。

カウンセリングが終了して少し期間をおいてから、再度自分が書いたメッセージと内山様からのメッセージを読み直すことで、自分が感じていたこと、いまやるべきことを再認識することができたと思います。

「今できると思うことをやってみましょう。」という力強くも、気持ちに寄り添っていただいた言葉にとても勇気をいただき、まずは一歩、行動に移すことができました。カウンセリングでお話を聞いていただけたお陰です、感謝しております。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
内山 都
本日相談できるカウンセラー
×