>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ234ページ目)

新着の評判・口コミ

相手が、何を言おうとしているか?と言う事を、確りお話を聞いているのだろうという事がメッセージカウンセリングをしていると実感しています。

メッセージカウンセリングを実際に行い1年以上が経ちましたが、尊敬しています。
相談したカウンセラー
渡邉 雪菜
6/28 14:30〜 相談可能
落ち着いた話し方でとても安心することができ、また、丁寧な問いかけをしてくださる過程で自分の気持ちを整理することができました。

ありがとうございました。
話をしっかり聞いて下さり、具体的なアドバイスをいただいたおかげで、考え方が変わりました。落ち込んでいた気持ちが解消され、先生のカウンセリングを受けてよかったと思います。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
いのうえ えりこ
この度は突然のカウンセリングにご対応頂きありがとうございました。
先生のお言葉・・ハッとさせられると共に納得でした。
自分を許し自由になるのには時間がかかると思いますが先生に教えていただいた手順にて少しずつ意識を変えていきたいと思います。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日18:00〜 相談可能
僕の中の自分が色々な事を我慢して守ってくれていたんだなと気づくことができてうれしかったです。もっと自分を大事にしてお話をしていけたらなと思いました。逆に嬉しいことも感じることができて少しずつ行動できでいると思いました。
きもとさん、ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
初めてメッセージ相談を利用しました。言葉で話すのとは違い、あらかじめじっくり考えて要点をお伝えでき、カウンセラーからの助言もあとから読み直せるのがとてもよかったです。結果報告などもでき、心の整理にとても役立ちました。
メッセージカウンセリングは、時間をおいて答えが考えられる点が、通常の対話カウンセリングと違っていると感じました。相談できて良かったです。
良く「聴いて」下さっていたと思います。
とても親身になって、聞いてくださり、またそれに対する克服するアイディアをたくさん提案してくださりました。
暗くなって、書き殴った言葉も丁寧に拾ってくださり、心が楽になりました。
心療内科に行くまでではないが、誰に相談したら良いかわからず、迷っていましたが、大変助かりました。多く在籍していること、経験豊富で的確であり、また利用したいと思いました。
ありがとうございました!
とても話しやすいカウンセラーの先生でした。難しい相談をしてしまい、ほとんど愚痴になってしまいましたが、話を聞いて下さり、アドバイスを頂き、気持ちが軽くなりました。
こちらでは認知行動療法やACTなど色んな種類のカウンセリングが受けられる点が良いと思いました。
しんどい時に即、対応してくださるシステムなので、助かります。
大変ありがとうございます
いつもありがとうございます。
白井先生に話を聞いていただいたのは二度目になります。
今回モヤモヤの原因がはっきりせず悩んでおりましたが、先生とのやり取りの中で徐々に頭が整理されていき、その後は私なりに納得出来る行動に移せたと思います。
この度も温かく親身なご対応をありがとうございました。
相談したカウンセラー
白井 佑菜
6/28 12:00〜 相談可能
先生にお話を聞いていただき、長年心をざわつかせていたものが少し落ち着くのを感じました。私の思っていることを端的にまとめ、それが何からくるものか具体的に示し、その不安への対応も教えていただきました。本当にプロフェッショナルな方で信頼できました。
相談したカウンセラー
藪下 ひろみ
豊富な知識があり、豊富な言葉の意味も理解し把握し、語彙を知り尽くしている事に素晴らしいと感じています。

カウンセリングを、受けている方に対して、その方に合わせた、カウンセリングを、している事を痛感します。   

確り耳を傾けてお聞きになりカウンセリングをしている事や、メッセージカウンセリングも、内容を読むに理解し把握をしながら、
相手が何を言いたいのか?相手が何を伝えているか?、を、読解力に優れていて、読解力が養われてて、確り把握したり、意味を理解しご回答して頂いている事に感謝しています。

私は、文章に自信がなく、何時も、ご一緒に考えていただいている事に安堵しています。  
相談したカウンセラー
渡邉 雪菜
6/28 14:30〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×