>
  1. 川口 楓

川口 楓

かわぐち かえで
女性
社会福祉士
メッセージ
ビデオ/電話
対面(-
紹介文
児童発達支援施設などにて、支援員および相談員として活動されているカウンセラーさんです。子どもの不登校や発達障がいについての悩みをはじめ、子育てや家族関係、仕事や人間関係の悩みについても相談していただけます。
カウンセラーからのメッセージ
はじめまして。川口楓と申します。

サイトをご覧頂きありがとうございます。

「仕事が辛い」「学校へ行きたくない」「あの人との関係がしんどい」「将来が不安だ」、、、、

 でもこのモヤモヤを誰に話せばいいのかわからない。友達や親に無駄な心配をかけたくない。役所や病院に行くまでのことじゃない。
 そう思って我慢していませんか?

 そんな時は是非ご相談ください。
 物事は口に出すことで、気持ちが楽になったり、解決への道筋が見えてくることがあります。

 カウンセリングというとなにかハードルが高く感じてしまうかもしれません。
 この人と少しお喋りしてみよう、そんな気軽な気持ちでまずはお話聞かせて下さい。どんなお話でも必ず受け取ります。
もっと見る
資格・経歴
大学で教育学を専攻した後、専門学校で社会福祉士を取得。放課後等デイサービスと児童発達支援施設にて、支援員及び相談員として従事。
子どもたちの不登校や発達障がい、進路相談、またその保護者様に対する子育てや家族関係の悩みについての相談支援を行う。
このカウンセラーに相談する
【うららか相談室を初めて利用される方へ】満足保証サポートのご案内
カウンセリングにご満足いただけなかった場合には、ご利用料金分のポイントを全額返還いたします。
ポイントは、別のカウンセラーとのカウンセリングにご利用いただけます。
ご利用条件:
・うららか相談室で初めてカウンセリングをお受けいただいた方(1回限り利用可能)
対象のカウンセリング:
・ビデオカウンセリング(1回分)、電話カウンセリング(1回分)、メッセージカウンセリング(3回コース/お任せコース)
カウンセリング実施後1週間以内に、専用のフォームよりお申込みください。
詳細については、こちらのページをご確認ください。
このカウンセラーに関連するキーワード
女性