>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ176ページ目)

新着の評判・口コミ

昔だったら周りのちょっとの発言とか行動とか間違えとか、注意とかに過剰に自分が責められた、馬鹿にされた、自分は無価値だとなっていたけど、今は凄くいい方に受け取っているので凄い幸せな変化です。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
絶望感でいっぱいの中伺いました。酒井さんのお話しで今は希望を感じております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
相談したカウンセラー
酒井 祥子
明日7:30〜 相談可能
早く気持ちを落ち着かせたくて愚痴を聞いてもらえれば十分と思っていましたが、短時間でも良いアドバイスを頂き気づきも得られましたので、また利用したいと思っています。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
明日13:00〜 相談可能
いつもお話しを聞いていただきありがとうございます。
ただ話を受け止めるだけでなく、そこまで悩んでしまっている解釈を細かく説明していただき、それをもとに毎回日常生活に落とし込んでみたり、考える視点が変化したり何かしらのアクションを自力で起こすことができ、とても学びが多いです。
相談したカウンセラー
福園 さおり
先日は急でしたがご対応頂きありがとうございます。とても相談しやすかったです。
相談したカウンセラー
内野 絵津子
明日9:00〜 相談可能
本当に、最近感じたことは人に言われる言葉全てを受け取らず、これは受け取る必要が、あるかないか、分けることがちょっとずつできるようになりました。
あとは家族内でも、生きていく中でも、これは変えられる事か、変えられないことだと、これも分けて考える事ができるようになりました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
勇気づけられるメッセージと有効なアドバイスをたくさんいただきました。有難うございました。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
明日20:00〜 相談可能
多くのこれから自分のために考えていけることをご提案いただきありがとうございました。事態が進展したりまたお話ししたい事がありましたら再度お願いしようと思います。
相談したカウンセラー
高橋 麻純
7/4 15:00〜 相談可能
やさしく丁寧なご返信で、誠実にご対応いただいき、ありがとうございました。抱えている悩みが多く複雑で、こちらからうまく伝えられない部分もあった気がします。寄り添ってくださったことは、大変ありがたかったです。
相談したカウンセラー
荒木 里佳
明日21:00〜 相談可能
丁寧なご対応ありがとうございます。コツコツ改善を心がけたいと思います。
とても丁寧にきちんと聴いて下さり、有り難かったです。否定せず、私のたどたどしい話し方にも待って下さって、決して遮ったり被せたりせずに聴いて下さいました。
私の気持ちに同調して下さって、とても安心感がありました。有り難うございます。
ネットで気軽にお話聞いていただけて非常にありがたいです。
仕事上のご相談をさせていただきました。こちらの意図を汲み取っていただきながら、またこちらが何を望んでいるのか、丁寧に質問していただきながらご対応いただきました。そのおかげで、抱えていた疑問や迷いが腑に落ち、一つ自信を持ちながら仕事に臨めそうです。ありがとうございました。
いつも相談に乗っていただきありがとうございます!先生は明るくて、前向きで元気が出ます!海外の経験もとても聞いてて勉強になります。また、渡航先でも困った時はお尋ねしようと思います。
年少の長女だけにイライラしてしまうことが多く悩んでおり、沸点がだんだん低くなっていたことが主な悩みでした。些細なことで怒鳴り散らかしてしまい、よい親子関係が作れていないと常に感じていました。
カウンセリングでお話を聞いてもらううちに、インナーチャイルド、世代間連鎖が全て関連していることがわかりました。書籍はたくさん読み、育児や感情を抑える方法について頭ではわかっていてもなかなか0-100思考が抜けきれず生きにくいなぁとは思っていました。全て幼少期から姉妹間で無意識に比べられていたり、褒められた記憶もなくどこまで頑張ればこの人たちは褒めてくれるのかと思っていた人生だったと改めて気がつきました。
インナーチャイルドが関連してると言われ私だけのせいではないんだと思えました。
カウンセリングからまだ2日しか経っていませんが、子供たちに怒ることもなく穏やかに過ごせています。怒りそうになったら少し立ち止まることができています。そのおかげかのんびりですが長女が自分で身支度し、すれ違う人に挨拶をしたり良い反応が起こっていそうです。また困ったら相談しようと思いました。ありがとうございました。
先日はカウンセリングをありがとうございました。
とても親身に話を聞いていただきました。
山下先生は優しい雰囲気でとても話しやすかったです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
山下 きよたか
7/16 22:00〜 相談可能
ありがとうございました。面談の後、妻にメッセージを送り、気持ちを伝えまして、復縁に向けて話すことになりました。
相談したカウンセラー
やまかわ あずさ
6/28 9:00〜 相談可能
カウンセラーさんの立場ならではのアドバイスをして頂きました。そう考える事ができるんだなととても参考になりました。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
中村 創
6/28 7:30〜 相談可能
仕事における業務や人間関係に悩み、相談させていただきました。
気分が落ち込み視野が狭くなっていましたが、客観的な視点から気づきを与えてくださって、少し心が晴れました。
ありがとうございました。
相談したカウンセラー
林 由香里
明日8:00〜 相談可能
この度は貴重なご指導をいただくことができ、心よりお礼申し上げます。
相談したカウンセラー
田中 広宣
本日23:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×