>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ178ページ目)

新着の評判・口コミ

込み入った事情でなかなか友人や家族には話しずらい内容もきいていただきありがとうございました。まとまりなく送った文章でも丁寧にポイントをわかりやすくまとめて返信いただけて大変ありがたかったです。
相談したカウンセラー
伊藤 利穂
7/1 10:00〜 相談可能
いつも、きめ細かく対応してくださり、感謝しています。メッセージのやり取りやお話で、先生のアドバイスにいつも心救われています。

嘘はついていませんし、心の内を吐露できる唯一の方が、先生です。

現実に目を向けます。メッセージ相談の文章を何度も読み、気持ちを平らにします。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
明日20:00〜 相談可能
親身になって相談に乗っていただき、話も沢山聞いてもらい良い時間でした。アドバイスを頂くことで新たな発見や、こうゆう言い方もできるのかと思い直すことができました。また悩みがあった際には利用させて頂きたいと思います。
丁寧に話しを聞いて頂き、わかりやすくアドバイスを頂き、感謝しています。
安心感が有って、質問について的確なアドバイスを頂けました。
いつも、困ったときに本当に助けになります。今までお世話になったカウンセラーの方々全て、とてもプロフェッショナルで、有能な方々ばかりでした。
温かく話を聞いてくださり救われました。
優しく明るい姿勢で話を聞いていただきありがとうございました
相談したカウンセラー
坂口 佑里
いつもいろいろ聞いてくださりありがとうございます
相談したカウンセラー
酒井 祥子
明日7:30〜 相談可能
いつもお世話になっております。自分の感じたことや考えたことは正しいのだろうかと悩むときがあります。話を聞いていただき、第三者視点でまとめて頂き、コメントして頂けることはとても心強いです。
相談したカウンセラー
荒木 里佳
明日21:00〜 相談可能
急な当日予約でも対応していただけて本当に助かりました。現状の説明を軽くしかできなかったところ、それでも的確に捉えていただき、私の迷いが晴れるようにわかりやすくお話してくださり、ありがとうございました。おかげさまで、泣きながら予約したような状況でしたが、少しずつ気持ちが晴れてきています。自分自身の認知の歪みが気になるので、定期的に相談したいと思いました。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
明日19:00〜 相談可能
先日は対面カウンセリングありがとうございました。

今まで周りの人にあまり話してきてこなかった、両親についての話を聞いていただきました。

「とても辛かったですね」と共感していただき、私は孤独ではないんだと思えました。

帰りは晴れやかな気持ちでした。普段聞き役になりがちな私ですが、自分の思いを洗いざらい聞いて貰うことって、時には大切な事なのかも知れないですね。

また悩み事がある時には、相談に乗っていただきたいと思います。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
松原 ゆう菜
7/1 9:30〜 相談可能
ありがとうございました、一日たって、とても気持ちが楽になりました。
相談したカウンセラー
渡辺 卓代
悩みの種類が多岐にわたっていたのですが、対話の中で次の一歩が具体的に決まり、助かりました。
相談したカウンセラー
浜崎 やよい
明日19:00〜 相談可能
ありがとうごさいました!今後ともよろしくお願いいたします!
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
明日20:00〜 相談可能
1年前から度々お世話になってます。
先生は、真剣に話を聞いてくださり
いろいろな心理的なこと、こう考えると
楽になりますよ、などたくさんのことを
教えてくださいます。心から私と向き合って
くださってるな、という気持ちが伝わってきてカウンセリング後、自分を少し好きになれます。今後ともよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
明日20:00〜 相談可能
今回、メッセージでのやり取りをさせていただきました。
メッセージだとじっくり考えられるし、あとから何度も読み返せるので、そうしているうちにすんなり先生のアドバイスが自分の中で納得の行くものとなりました。
また何か困ったことがあった時は利用させて頂きたいです。自分自身を癒やす旅を始めて行きます。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
明日20:00〜 相談可能
他者に話しずらい内容を、親身になり聞いて下さり本当に感謝です。
仕事上の相談をさせていただきました。こちらが疑問に思っていることへ、長年のご経験から適格な助言を頂け、大変助かりました。また再度お願いしたいと思っております。
本日相談できるカウンセラー
×