>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ179ページ目)

新着の評判・口コミ

とても話しやすく、相談にのっていただいて感謝しております。
今回、体調不良があり、自分の気持ちがわからなくなったため、思い切って予約してみました。50分で、私の気持ちが整理でき、今後どうしていけばいいかという話もしていただき、とても心が軽くなりました。
ずっと長く悩んでいる事があり、誰に相談したら良いか困っていました。今回相談に乗って頂き、沢山の重要なヒントを頂きました。気さくに話をして頂き、気持ちも軽くなりました。頂いたヒントを元に、悩みの解決に向けて1歩踏み出せました。また困った時は相談に乗って頂きたいと思います。その時は宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
中川先生、この度はご担当ありがとうございました。
初めて、相談室を利用したため緊張していたのですが、先生が最初に「話しやすいところからお話ししてください」と言ってくださったことで、つまずきながらもリラックスして相談することができました。
途中、涙が溢れて思うように話せない場面もありましたが、先生が否定することなく私の言いたいことを読み取ってくださって嬉しかったです。
相談に対するご意見も、先生の今までのご経験が感じられるような納得感のある内容ですが、決して断定することなくいくつかの道を示していただきました。
中川先生にご相談して本当に良かったです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
中川 眞千
本日21:00〜 相談可能
子供との関わり方について相談しました。様々なことがあり息子が一番つらい中、心配するあまり口を出しすぎてしまい、壁を作られてしまい、どうしていいか分からなかったのですが、初めて話すのに子供の性格や志向など分かっていただきアドバイスしていただきました。見守るというすごくシンプルなことも親としては難しさを感じていますが子供の回復力を信じていこうと思えました。誰に頼ればいいか分からない中、先生の言葉がとても染みました。カウンセリングしてほしかったその日のうちに受けられたのもよかったです。前に進めるよう頑張ります。電話のあとのメッセージもありがたかったです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日8:00〜 相談可能
お話を聴いて頂いてありがとうございました。突発的なタイミングで申し込みしてしまいまして頭の中がぐちゃぐちゃの状態でしたが、向き合ってくださり感謝しています。自分の話を受け止めてくれた事が嬉しかったです。今、カウンセリングから少し時間が経ち、自分の感覚が戻ってきたような気がしています。寄り添って頂いた中で自分の中に残っている言葉がたくさんあり(言って頂いた事)効いているんだなと感じています。本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
廣岡 尚子
自分が、無意識にやっていた間違った行動に気づくことができてよかったと思えました。
でも、できない自分を守るためにやっていた行動なので、寄り添いつつ少しずつやめていけたらなと思えております。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
初めてオンラインカウンセリングを利用しました。子供との関わり方についてアドバイスいただき参考になりました。一緒に悩み、考えてくれ安心しました。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
坂口 佑里
とても丁寧にお話を聞いて下さり、ありがとうございました。つらい場面で自分を守るコツを教えていただき、感謝しております。試行錯誤が必要と思いますが、意識して実践していきます。
相談したカウンセラー
渡辺 真澄
本日6:00〜 相談可能
仲の良い友達4、5人にも同じ相談をしてきましたが、泣き出すことはできませんでした。でもカウンセラーの方とお話をした時は本当に心から泣くことができました。たくさん聞いて頂きました。
心理学の目線で回答いただいたので、相手の心理が分からないという悩みでもあったのですごく腑に落ちた回答をいただけたのが良かった。
聞きにくい相談に乗っていただいて助かりました。悩みの本質が何であるのかを言語化いただけて的確にどういった考え方をすれば症状が改善するかをアドバイスいただけたのが良かったです。
予約がネットででき、素晴らしい先生と出会うことができました。とても利用しやすく助かっています。
緊急でカウンセラーの方に話を聞いていただきたかったので、このように30分後などにすぐお話をさせてもらえるサービスがあるのこと、とても助かりました。
コラム表の埋め方を丁寧にご説明頂き、また考え方の歪みを丁寧に、ご指摘頂きまして、本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
田近 裕花
本日11:00〜 相談可能
相談というより話を聞いてもらう時間になったのですが、とても心がスッキリしました。
否定せず受け止めてくれてありがとうございます。
またしんどくなったらお話しさせてもらいたいです。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日19:00〜 相談可能
息子の暴力が最悪の場合、対応策を教えていただきました。参考になりました。
相談したカウンセラー
藪下 ひろみ
田近先生にお会いしてまだ間もないですが、とても共感的に聴いてくださり、嬉しい思いでいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
田近 裕花
本日11:00〜 相談可能
今回カウンセリングを受けたことで、想像もしていなかった現実にたどり着くことができ、自分軸で生きていこうと決意した価値のある時間となりました。
今まで生きづらさを抱えて生きてきた私にとって一歩進んだ感覚があります。
このようなカウンセリングをずっと受けたかったので、本当に感謝しています。
また自分で整理してから改めてご相談させていただきます。
ありがとうございました。
相談したカウンセラー
おおしま むつみ
明日8:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×