>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ161ページ目)

新着の評判・口コミ

まとまりにくい文章から、ひとつひとつ丁寧に心情を汲み取っていただきありがとうございました。客観的かつ専門的な視点からご意見をいただいたことが、とても励みになりました。
相談したカウンセラー
前田 あきこ
本日17:00〜 相談可能
今回も、私の話を聞いてくださりありがとうございました。
相談したカウンセラー
高田 誠己
本日20:00〜 相談可能
とても助かりました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
大岡 みほ
6/30 11:30〜 相談可能
遠方や過疎地域に住んでいて周囲にカウンセラーがいない状態でも、きちんとしたカウンセリングをしていただけるのは素晴らしいことだと思いました。私は周囲にカウンセラーのいる地域でしたが、どのようになるのか確認したかったこと、また安価だったために利用させていただきました。実際にご相談させていただき、とても自分または周囲の理解の役に立ち、状況や自分を以前よりも俯瞰してみられるようになったように思います。カウンセラーの方もとても親身になって、わかりやすく説明してくださったので理解が早かったです。
情報を的確に整理してくださった。話しづらいことでもちゃんと話してくださった。
穏やかにご対応いただけてよかったです。また、カウンセリングを継続する場合にどんな手法となるのか示してくださり、わかりやすかったです。今の自分では前向きにこの先をどうするかを考えるより、自分を掘り下げることの方が必要なのかもしれないということが見えた気がしました。
定期的に安定して相談できてよかったです。
しんどい気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。
本当に、過去の数年色んなことを学んでやはり人は変えないほうがいいと思えました。変えても、自分の問題を解決しないと、また目の前に、嫌な人が現れるからです。やはりこれからも人間関係で困ったらまずは自分に戻して心に、向き合うことが長い目で見たらいいなと思えました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
大変お世話になりました。辛い時もゆっくり話を聞いてくれて、大きな支えになりました。
相談したカウンセラー
内野 絵津子
本日15:00〜 相談可能
とても話しやすく、内容もわかりやすかったです。私は話を聞いてほしいというよりも、ネガティブな思考パターンを改善したいという思いが強く、相談させていただきました。漠然と今の状況をなんとかしたいと思い予約しましたが、このカウンセリングを通してどんな自分になっていたいかなどを一緒に考えてくださり、今よりも生きやすい自分の姿が少し想像できました。またよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
姜 来娜
明日7:00〜 相談可能
初めての相談で、まとまりのない内容でしたが、色々と考えてくださってありがとうございました。
今の思考に捉われず、今後前向きに過ごして行こうと思います。
ありがとうございました。
相談したカウンセラー
大河 千賀子
本日15:00〜 相談可能
いくつもあった困りごとを、ひとつひとつ解決できる様アドバイスして下さいました。
何回も話を聞いて貰いました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
中村 創
本日20:00〜 相談可能
的確なアドバイスに感謝します!ありがとうございました!
相談したカウンセラー
成岡 ヒロト
本日14:00〜 相談可能
内藤先生は、お話の仕方や雰囲気や言葉の選び方がとても丁寧です。わたしが焦ったり緊張したり、話が飛んでしまっても冷静に聞いて分析してくれます。
変な慰めの言葉じゃなくて、ちゃんと話をしてくださいます。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
内藤 友子
明日20:00〜 相談可能
先日は初めてのビデオ面談をして頂きありがとうございました。先生の、お母さんが自分を責めるのをやめられれば、子供も自分を責めなくなれる、という言葉が深く心に残りました。それはどんなに自分で考えても、いくら心理学の本を読んでも出て来なかった言葉でした。先生のお陰でちゃんと自分を救おう、治そうという決心が出来ました。家事とパートの合間を縫ってまたお世話になりたいです。その時はどうぞよろしくお願いしたします。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日15:00〜 相談可能
モヤモヤしていたことをまとめて、具体的なアクションを提示いただけました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
小林 清美
明日19:00〜 相談可能
この度は、ありがとうございました。自身の思考のクセや自分が取り巻かれている現状など、さまざまな要素を的確に整理いただき、とても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
中村 創
本日20:00〜 相談可能
私の長くてつらい4年間をずっと伴走して頂き本当に有難うございます。一人では正気を保てませんでした。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日15:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×