>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ223ページ目)

新着の評判・口コミ

自分の悩みに対して堂々巡りしてしまっており自分だけで解決しようとしていたが、専門家の方からの意見は論理的でわかりやすく、新たな解決の糸口になりました。落ち着いて考えてみる時間が必要だと感じました。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
小代 美帆
この度は辛いことや困り事をじっくり聞いて頂きありがとうございました。どんな話でもしっかり受け止めて頂き、何でも話せる安心感がありとてもありがたいです。
今まで出会った中で一番のカウンセラーさんです。
また利用させて頂きたいと思います。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
明日20:00〜 相談可能
アドバイスいただき、上司にポイントをお話し出来ました。
相談したカウンセラー
土田 純
6/29 10:00〜 相談可能
落ち着いた雰囲気で、最後まで話を聞いてくださり真摯に向き合ってくださりありがとうございました。今はかなり状況が落ち着き、先生が教えてくださった対処法を見て少しずつですがメンタル改善に努めております。
貴重なお時間をありがとうございました。
相談したカウンセラー
酒井 祥子
本日12:00〜 相談可能
しっかりお話を聞いてくださり、寄り添ってくださり本当にありがとうございました。佐々木さんにいただいたお言葉を胸に刻んで、辛い気持ちや怒りの気持ちも落ち着かせたり、より短い時間で切り替えることができそうです。自分の気持ちとの向き合い方を知ることで、本当に心が軽くなりました。弱い自分も少しずつ認められるようになりたいと思います。また、辛い時はぜひ佐々木さんにお願いしたいと思っています。あと、仲間には絶賛お薦めしておきました!本当にありがとうございました!
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
いつも優しく丁寧に話を聞いていただいて本当にありがとうございます。おおしまさんには、どんなに嫌な自分のことも安心して話すことができています。いつも色々な気づきや、成長につながるお話をありがとうございます。
相談したカウンセラー
おおしま むつみ
6/30 8:00〜 相談可能
カウンセラーさんの得意も記載されており、困った時に試しやすく続けやすいです。認知行動療法として自分がどこまでをどの期間・回数をかけて取り組むかのプランを立てて計画的に利用していきたいと思います。
時間いっぱい最大限の気づきがあるよう導いてくださり、とてもうれしかったです。
良いカウンセラーさんに出会えて嬉しいです
真剣に悩みを聞いていただき、今後どうしたら良いか、自分の行動指針を示していただけたように思います。一人で悩んでいたため、話を聞いていただき客観的な意見をいただけたことで少し安心できました。本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
うつはら ありさ
6/28 14:00〜 相談可能
先生には、時々お世話になっています。
今回も人様には言えない悩みでしたが、先生の優しいメッセージやアドバイスを受けて、勇気を出して、相手と向き合うことができました。
実際には、感情がいっぱいになって、準備していた言葉の半分も相手にお伝えできませんでしたが、相手は私の思いを理解してくれ、お互い同じ方向を向き、笑顔で納得のいく結末を迎えることができました。
相手とは、これまでとは違う繋がりになりますが、これで良かったと思うし、きっと先には良い思い出になると思います。
本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
渡邉 雪菜
明日17:30〜 相談可能
「自分の不安定さを誰かに客観的に見ていただきたい」という焦燥感に駆られた状態だったところに、ご相談して「自分はそう感じていたのか」と自分でも理解出来ていなかったことをメッセージでいただけて本当に助かりました。また考えを落ち着かせてから相談の申し込みをさせていただきたいです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
水野 かほ
矢澤先生ありがとうございます。心がとても苦しくて悲鳴をあげていた時に、先生のカウンセリングと出会えた事で心の整理がつき始めています。気持ちに寄り添っていただけた事や良い方向に向かえるような先生からのお言葉がとても嬉しかったです。もっと早くに出会えていたら良かったと思うほどです。先生ありがとうございます。
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日8:00〜 相談可能
初めて利用させていただきました。
自分で解決できないことにさまざまな角度から質問をしていただき、あっという間に50分が過ぎてしまいました。
今後も続けてお世話になれたら心強いです。
相談したカウンセラー
福田 道代
7/3 14:00〜 相談可能
いつもありきたりのお礼になってしまうので中々メッセージを送れなくて申し訳ありません。相談の際にその都度お礼を言わせて頂きます。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
明日20:00〜 相談可能
菅原先生
先日のビデオ通話、お話を聞いていただいて良かったです。
思わぬトコロに、思わぬアドバイス…目の前が明るくなる思いでした。
そーだよなぁと、家族に対して抱えてた気持ちが楽になって今後もう少し気楽に付き合えそうです。
先ずは自分を大事にできる環境を作る事をやっていきたいです。
相談できる人が見つかって心強く思います。
またお話し聞いてください。
ありがとうございました。
相談したカウンセラー
菅原 衣珠
本日9:00〜 相談可能
とても充実した時間でした。気持ちや今の状況を整理していただきました。
初めて利用させていただきました。丁寧で優しく、気持ちを聞いてくださり、またしっかりと迅速にアドバイスもくださり本当に心が軽くなりました
また是非利用させて頂きます
思いついたその日に予約できて、カウンセリングを受けられるのが良かったです。受けたい!と思ったタイミングを逃さずできるのが良いと思います。
今回で3回目のビデオ相談での利用でした。
困った時にはまた利用させていただきたいです。
本日相談できるカウンセラー
×