新着の評判・口コミ
数回利用させて頂いて、体調の変化はまだまだありますが、今ではいつでも相談できると思える、心強い存在です。ありがとうございます。
初めてで緊張していましたが、お話を聞いてくださって安心しました。ありがとうございます。またお話ししたいと思いました。
初めに私の求めていることを聞いてくれて、その通りにカウンセリングを進めてくれて感謝しています。今まででは、家族や友人にしか相談したことがなかったので、専門家の人に話すとこんなに楽になるんだと知り、また相談したいと思いました。
また、人が怖いという不安がまた少し減って心と脳が強くなったと思えました。
徐々にこれからも自分が、少し緊張するなというレベルのことにチャレンジしていけたらなと思えました。
本当に成長を感じています。
ありがとうございます。
状況と感情を読み解いてくださり、言葉にしていくうちに、あ、私はこうしたいんだ。まだこれが助けになるんだと気付けました。
オンラインでのカウンセリングは初めてでしたが、心がSOSを出していたその時に話を聞いてもらえることができたので、大変助かりました。料金も対面よりは安く利用しやすかったです。また、近くで安心できるカウンセラーを探すのはかなり骨が折れることで、何度も検討して決められずそのままとしてきましたが、今回はオンラインでプロのカウンセリングを受けられてよかったです。カウンセリングに行くか迷っている方が利用しやすい良いシステムだと思いました。
中学生の娘のカウンセリングをお願いしました。カウンセリング後の娘の安心した顔を見ることが出来、親としてホッとしております。
症状を急激に悪化させるようなできことがあった際に利用させていただきました。
すぐに相談できるのが本当に便利だと思います(必要だと思うので)。
相談したい!と思ってその日のうちに相談できたので大変便利でした。
昨日は涙が勝手に出てきて止まらなくなってしまい、カウンセリングをお願いしました。先生の優しいお声で、また人と人との会話のもつ力で気持ちが少し楽になりました。私の置かれている状況も冷静に分析してくださり、見ようによっては良い状況に取れることを教えて下さいました。先のことばかり考えて辛くなり目の前のこともできなくなっては本末転倒ですよね。
また是非お話し聴いてください。
性に関する悩みという、周りに気軽に話しにくい内容に真摯に向き合ってくださり、また日常会話ではしにくい質問にも丁寧に回答してくださったおかげで、気持ちが楽になりました。ありがとうございました!
泣きながら話してしまったのですが、先生が優しくスマートに話を聞いてくださり、気持ちが落ち着きました。私のまとまらない話を一緒に整理しながら聞いてくださり、今やるべきことを提示していただきて、気持ちが楽になりました。また利用したいです!
表面的にも内面的にも凄く成長できてる自分がいてとても嬉しく思えました。
これからも、心ともしっかり繋がっていき、そのうえで、ゆっくり人と繋がっていけたらなと思えました。
ありがとうございます。
本当に、1年前に比べて相手が何故こんな発言をするんだろうなと理解することができて、より相手に巻き込まれない心持ちができるようになりました。
ありがとうございます。
今回の件で初めて人に自分の判断が良かったと褒めてもらえてとても嬉しかったです。
有難うございました。
親身になって頂きありがとうございます。
とても助かりました。
カウンセリングでは、イライラして自分の気持ちもよく分からないままお話をしてしまいましたが、優しく受け止めてくださり、ありがとうございました。カウンセリングを受けたことで、自分の気持ちを改めて見つめ直すことができ、整理する助けになりました。そのおかげもあり、カウンセリングの後の晩に、別のきっかけではありますが、夫と仲直りすることができました。昨晩ようやくしっかりと伝えることができ、夫からも同意を得ることができました。本当にありがとうございました。
定期的に聴いていただいており、今までの流れを知ってくださっているので安心してお話できました。いつも寄り添ってくれて、自分の道は正しかったんだなと心から安心しました。いつもありがとうございます。