>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ3ページ目)

新着の評判・口コミ

気になっていた部分をズバリと当ててくれた。もう一度、自分を見直すきっかけとなった。
人間関係でも、今までのように一人の人にとらわれてこの人に嫌われたら終わりだと、視野を狭くするんじゃなくて、残りの人に目を向けたら楽になりました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
会話しなくても、見てくれてる人は居るんだなと思って、一人じゃないなと思いました。
一割の上司に目を向けるんじゃなくて9割の人たちに目をむけようと思いました。
問題解決にはまだ時間がかりそうですが、
自分が抱えているもの、相手に本当は何を伝えたいのか
その辺りの整理ができたと共にお話を優しく聞いてくださったことで不安でいっぱいだった気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
酒井 祥子
本日8:00〜 相談可能
人に話を聞いてもらうだけで心が軽くなりました。
否定せずに淡々と聞いてくださって静かにアドバイスをしてくださって落ち着きました。
何から話せばよいかわからなくても、気付いたら話せています。カウンセラーの方が、引き出してくださるのだと思います。その場に居てくれる安心があります。
先日は長々とお話を聞いていただきありがとうございました!
相談したカウンセラー
橋本 章吾
明日23:00〜 相談可能
お話がすごくわかりやすく、安心してお話しできました。
共感ばかりを求めているわけではないのですごく満足度が高かったです。
いつもご丁寧に対応下さりありがとうございます。
大変な時に伴走して下さり心強い感覚でした。
相談したカウンセラー
森田 俊宏
本日21:00〜 相談可能
頭の中を整理して下さりありがとうございました。大変助かりました。
仕事も始まり少し忙しくなってきました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
相談したカウンセラー
姜 来娜
本日9:00〜 相談可能
お話を聞いて下さりありがとうございました。
仕事も始まり少し忙しくなりました。又機会がありましたら宜しくお願い致します
相談したカウンセラー
しみず さとこ
明日14:30〜 相談可能
こんにちは
先日は急な予約なのに対応していただきありがとうございました。
仕事辞めました!思い切って行動して、色々と自分と向き合う事ができました。
まだ、今は次の仕事を探し中ですが、少しづつ前を向いて進もうと思います!
相談したカウンセラー
村田 将大
本日11:00〜 相談可能
相談して良かったです!
先日は急な依頼にもかかわらず、ご対応いただきましてありがとうございました。お陰様で
モヤモヤが少しスッキリしました。
ありがとうございました!
相談したカウンセラー
菅原 衣珠
本日9:00〜 相談可能
今回の私の使い方が合っていたかは分かりませんが、友達を誘う元気もなく、また友達にも話しにくい内容で、1人でモヤモヤしていたところを助けていただきありがとうございました。
自分の好きな時間を選べたのもよかったです。
先日はありがとうございました。ちょうど不安の波に押しつぶされそうなときに相談できて良かったです。治らないことはないよと言ってくださって、とても励みになります。いただいたアドバイスをいかして思考の癖を直していきたいです。またよろしくおねがいします!
相談したカウンセラー
海老原 和代
本日10:00〜 相談可能
穏やかに私の話を聞いてくださり、安心して相談することができました。また、今後どの部分にアプローチしていくのがいいかもおしえていただき、もっと色々勉強してみようと思いました。
申し込みと事前のご連絡が直前になってしまったにもかかわらず、限られた時間の中で丁寧に話を聞いてくださり、的確にご説明いただけて大変助かりました。
今後どうなってしまうのかという不安が大きかったのですが、長年のご経験に基づいたご見解を伺うことができ、とても心強かったです。
思い切って相談してよかったです。本当にありがとうございました。

相談したカウンセラー
しおみ ゆきこ
本日21:00〜 相談可能
初めての利用でしたが、申し込みまでの流れも非常にわかりやすく、利用しやすかったです。
この度はありがとうございました。
本日相談できるカウンセラー
×