>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ202ページ目)

新着の評判・口コミ

また、知らない家族の本当の優しさを感じました。よく僕の辛さを分かっているから
笑顔で、いろんなところに連れて行ってくれてたんだと思うと、嬉しく思いました。
それに気づくまでだいぶかかったけど、気づいたときは、悲しみと嬉しさが両方出てきた感じでした。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
今まで自分が知らなかった新しい考え方を教えていただき、以前より気が楽になりました。ありがとうございました!
相談したカウンセラー
相澤 桂衣
6/29 9:30〜 相談可能
懇切丁寧に聞いていただき、ありがとうございました。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日17:00〜 相談可能
夫婦でカウンセリングを受けました。境界線・人との距離・幸せの貯金、など、新たな気づきを得やすいキーワードを提示していただきました。スタンスとしては、どちらかに肩入れするわけでもなく、公平かつ的確な状況整理のもと、具体的なアドバイスまでいただきました。傾聴していただけるのは勿論、こちらが納得のいくまで共に答えを導いていただけるので、とても良い時間だったねと、妻と振りかえることができ、本当に感謝しています。また機会があれば、よろしくお願いします。
相談したカウンセラー
大岡 みほ
本日17:00〜 相談可能
この度は、大変有意義なカウンセリングをしていただき、感謝申し上げます。今抱えている課題について、解決に向けてとても建設的なご助言をいただき、本当に助かりました。
今後もぜひお世話になりたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
相談したカウンセラー
佐藤 大成
本日16:30〜 相談可能
今回のカウンセリングも丁寧にお話を聞いてくださりありがとうございました。気持ちの整理ができて前に進むことができそうです。また相談させてください。
相談したカウンセラー
亀井 紗代子
聞いて頂き有り難うございました。話しづらい事を聞いて頂ける場所があるのは救いです。
相談したカウンセラー
土田 純
6/29 10:00〜 相談可能
何年も前から相談に乗っていただき、
私が人生にどう取り組んできたかを知ってくださっているので、私の癖を理解してくださっていて、
時々、自分では目の前のことに振り回されてしまう時に、客観的な視点から課題を指摘してもらえるのが、本当にありがたいです。

誰にも相談しづらく、ひとりで抱えてきた問題を、聞いてもらえる場があるということが、本当に心の支えになっています。

いつも暖かく、親身になっていただいて、本当にありがとうございます。
いただいたアドバイス、ずっと向き合えずにきた部分なので、取り組んでみます。

また相談に乗っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
本日16:30〜 相談可能
うららか相談室もカウンセリング自体も初めて利用しましたが、本当に満足しております。以前からうららか相談室については知っていたのですが、人に話したことのない悩みだったため二の足を踏んでいました。

本当に良いサービスだと感じたので、よかった部分をいくつかお伝えしたいと思います
・思い立った時に、予約時間直前でも、即予約できる点
・会員登録が必要最低限でスムーズな点
・当日予約でもカウンセラーさんの選択肢が広い点
カウンセリングの内容自体も良かったですが、まず、サイトの設計として、見やすく分かりやすく、かつ不安を感じない作りなのがとても良かったです。初回利用のハードルが低いとも感じました。

身近な人では解決できない悩みを抱えている人に寄り添った安心感のあるサービスだと思いました。
今後とも御社のご発展を願っております。
カウンセリングの内容が、かなり個人的な内容で、誰にも話せない内容でしたが、思っていた以上に親切かつ丁寧に、お答え下さいまして、大変心温まりました。いろいろな視点や考え方を持つ事ができたので、今後に役立てる事ができそうです。カウンセリングを依頼して本当に良かったと思いました。
相談したカウンセラー
じんご ふみこ
いつも迷路に陥った時は、梅村さんに相談させていただいています。自分ではどうしてよいかわからなくなっている時に、専門家の立場で問題の本質を見抜き、的確なアドレスを下さります。ただ優しく受容するだけでなく、明確にアドバイスをくれるのが、
とてもすっきりして爽快感があります。おかげで今後の方向性がわかり、新たな視点を持つことができました。また窮地に陥った時は、相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
本日20:00〜 相談可能
本当に、自分は過去の1年間で全てにおいて成長したかなと思いました。
1割の問題人物との付き合いは大変だと思ったけど、そのお陰で残りの9割の人の優しさに気づくことができたのでいいバランスで人生をコントロールできてるなと思いました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
家族からは弱い、と言われてきて育ったので、あなたは強い、と言われたのが初めてで驚きました。説明や、状況の整理がうまくできた気がしてお話できてよかったと心から思いました。
相談したカウンセラー
林 由香里
本日22:00〜 相談可能
優しく丁寧に聞いてくださり、寄り添ってくださり、またアドバイスもとても参考になりまた不安になってしまった際は頼りにしております。またよろしくお願い致します。本当に素晴らしいカウンセラーさんに会え救われました
相談したカウンセラー
じんご ふみこ
初めての利用で心配でしたが、とても話しやすく明るく相談にのってくれて元気になりました。夫も今日から仕事をして、私も体調が少し良くなってきました。夫の体調に左右されてるので自分の時間を作り、気分転換をして気持ちを整えられるようになりたいです。また苦しくなった時はよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
相澤 桂衣
6/29 9:30〜 相談可能
あちらこちらに話が飛んでしまいましたが、うまく話を総合して問題の根っこらしきところを見つけていただきました。根気強く向き合いたいと思います。またカウンセリング受けます!
相談したカウンセラー
林 由香里
本日22:00〜 相談可能
今回もありがとうこざいました。
面倒な相談内容にも関わらず、また考えがコロコロ変わる事にも対応いただき、本当にありがとうございます。

困った時にはまた相談させてください。
よろしくお願いします。
相談したカウンセラー
松原 ゆう菜
7/1 9:30〜 相談可能
これまでに未経験の突発的な事象の後、どうしたらいいかわからない状態で、お電話しました。
じっくり本音で向き合ってお話を聞いていただいたことで、落ち着くことができました。
また、教科書的な回答ではなく、先生のご経験から生み出された実用的な助言もしていただき、とても腑に落ち、今後の向き合い方の道筋も得られました。本当にどうもありがとうございました。
相談したカウンセラー
みしま みさ
本日17:00〜 相談可能
ありがとうございました。
カウンセラー選びから予約、相談までスムーズで、システムも使いやすく、素晴らしい事業だと思います。
おかげさまで素晴らしいカウンセラーさんに出会うことができ、未来に希望が持てるようになりました。
本日相談できるカウンセラー
×