>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ201ページ目)

新着の評判・口コミ

いつも寄り添ってくださってありがとうございます。また、お願いします
相談したカウンセラー
おおしま むつみ
明日8:00〜 相談可能
特別な日の過ごし方を、決めかねていることをメッセージで、送ったところ迅速に対応していただき感謝しています。
精神科に行くほどでは無いけれど、悩みがあって今すぐプロの人にみてもらいたい。
でも正直カウンセリングってあんまり信用出来ない…なるべくお金をかけたくない。外出もめんどくさい。
そんな私みたいな方にも、とてもオススメです。当日すぐにオンラインや電話でも相談出来ましたし、自分に当てはまる条件で合いそうな先生を見つけられるのも良かったです!
お話しを聞いてくれて、アドバイスもいただき早速、実行しています。
気持ちを吐き出して少しずつ整理していかないといけないなと実感しています。
親身に話しを聞いてくださって解決方法を模索してくださいました。ありがとうございます。
ゆったりと頷きながらお話しを聞いてもらえました。とてもソフトで、弱っている私には、ありがたかったです。
とても丁寧に寄り添っていただいて
本当にありがとうございました。
労ってもらったり、励ましてもらったり、時には優しく指摘いただき、本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
本日20:00〜 相談可能
この度はお世話になりありがとうございました。
今まで、相談する相手といえば母親でしたが、4年程前から認知症を患い、それ以降は誰にも相談する事なく独りで抱え込み、解決の糸口も見えないまま、ただ時間だけが過ぎている状態でした。
今回、矢澤先生からのアドバイスとても感謝しております。
親子間、高齢の両親、まだまだ心配事は尽きませんが焦らず…そしてもう少し自分の心に余裕を持って感情をコントロールできるよう親子共々頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日18:00〜 相談可能
いつも適切なアドバイス、ありがとうございます!自分を見つめなおす機会が格段に増えました!
相談したカウンセラー
新福 あゆみ
明日9:00〜 相談可能
とても親身になって話を聞いてくださいました。次回以降もよろしくお願い致します。
相談したカウンセラー
ひご あかり
相談にのって頂き有難うございました。また宜しくお願いします。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
本日20:00〜 相談可能
話をじっくり聞いてもらえた。
急な当日予約、しかもオンライン相談が可能でとても助かりました。
発達障害持ちの私に合わせて説明方法をロジカルかつポイントをまとめていただき、私の課題と自分との向き合い方がよく分かりました
長期に渡り私の不安に寄り添いながら、色々なアドバイスをくださりいつもありがとうございます。なかなか思考の癖を改善できなかったり、ショックを受けた際立ち直ることができずにいますが、少しずつでも前に進めたらと考えています。
相談したカウンセラー
須賀 まりな
明日13:00〜 相談可能
支離滅裂な話しでもしっかり聞いて下さり、決して否定せず、要点をおさえて前向きなアドバイスを頂きました。
相談したカウンセラー
松原 ゆう菜
7/1 9:30〜 相談可能
いつも的確でためになるアドバイスをいただき大変助かっています。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
じんご ふみこ
渡邉先生がとても丁寧に、聴きにくい話を最大限聴いてくださりとてもうれしかったです。その後先生からいただいたヒントを元に、父の遺産に対するイメージをリフレーミングしたため、気持ちよくお金を受け取れそうです。

また私が強い怒りを感じるのは「私が持つ世界観を尊重されなかった時」だという気づきもありました。今後これをヒントにまた怒りについて考えていきます。

またヒントがほしい時、ご相談させてください。
引き続きよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日20:00〜 相談可能
先生とのカウンセリングを繰り返すうちにどんどん健康になれる感覚があり本当に相談して良かったと毎回思います。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日18:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×