>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ158ページ目)

新着の評判・口コミ

いつもいろいろと聞いていただきありがとうございます
相談したカウンセラー
酒井 祥子
明日7:30〜 相談可能
いつもありがとうございます。少し変な話ですが、佐藤さんに次回は良い話を報告できるようにできればいいなと思っています。
相談したカウンセラー
佐藤 大成
本日20:30〜 相談可能
この度は相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。長年悩んでいた悩み解決のヒントを沢山頂き、1歩前に踏み出せました。これと言ったハッキリした病名、原因がわからなかったとしてもまずは行動して見ます。自分にあった対処方法が見つかるような希望が持てました。また、何か悩みが出た時はぜひ相談に乗って下さい。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
高橋 りさ
明日10:00〜 相談可能
前回は親身にお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。今まで誰に聞いても、自分で色々調べてみても良い解決策が思い浮かばず、かつ思い浮かんだとしてもこれで良いのか自信が持てず、暗闇の中を歩いているようでした。
しかし、白井先生は私に寄り添って真剣に一緒に考えてくださり、とても救われました。今までの私のやってきたことも労ってくださり嬉しかったです。また、周囲の家族や夫との関係性(声掛けなど)も指摘してくださり、正に先生のおっしゃっていた通りだったので、先生のお話しの様に最近は関わるようにしており、今までよりも前向きに過ごせているように感じます。それも、白井先生が大きな指針を示してくださった安心感があるからです。
今まで1人で抱えてきてとても不安だったのですが、白井先生がいてくださるので1人ではないんだと分かり、心からホッとしました。今まで相談してきた中で自分が一番信頼してお話し出来る方だと感じました。
今は環境の変化がありゆっくりご相談できる時間がなかなか取れないのですが、落ち着いたらまたご相談させてください。
本当にありがとうございました!
相談したカウンセラー
白井 佑菜
6/26 9:00〜 相談可能
とても親身になって聞いて頂けた。
また、新たな気づきをたくさん得ることができた。
様々なカウンセラーがおり、相談方法も多様なので、自分に合った相談方法、カウンセラーを選ぶことができました。
自分の困り事をじっくり聞いて頂けて安心して相談出来ました。
先日はお話を聞いて頂きましてありがとうございます。どうしても面白くないという感情が先になってしまいますが、まだ我慢できるので引き続きがんばっていこうと思っています。本当にありがとうございました。聞いていただいて嬉しかったです。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日14:00〜 相談可能
相談したい事がうまくまとめて話せなかったのですが、
おだやかで、真剣に話しをいつも聴こうとして下さるのを感じられ、安心して話すことができます。ありがとうございます。
また私自身の心のなかのモヤモヤも整理できたり、自分ひとりではどうしたらいいかただ落ち込んでしまうことも、自分が知らなかった視点や考え方を伝えていただけたりして、いま、これからに希望を感じる事ができました。
カウンセリングやメッセージのなかで、自然と私はわたしでいいんだと力をぬいてまた進んでいける気持ちになりました。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日19:00〜 相談可能
私の苦しい気持ちをお優しく聞いて下さり、心が落ち着きました。有難うございました。
相談したカウンセラー
高田 あかり
6/27 8:30〜 相談可能
ありがとうございました。また利用させていただきます。
相談したカウンセラー
渡邉 雪菜
本日13:30〜 相談可能
とても丁寧なご助言ありがとうございました。先生からいただいたメッセージを大切に今回の件も乗り越えていきたいと思いました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
渡邉 明子
本日14:00〜 相談可能
カウンセラーさんがお話しするときにっこり笑ってくれるのが癒されました
相談したカウンセラー
池田 雪
本日14:00〜 相談可能
私の困り事のひとつひとつを整理してアドバイスしてくれました。
どうもありがとうございます。
相談したカウンセラー
石堂 達也
明日15:30〜 相談可能
本当に、ありのままの自分で、溶け込めるんだな、みんなと繋がれるんだなと思えてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
ゆっくりじっくり聴いてくださって、ありがとうございます。かなり混乱した状況で同じ内容の繰り返しになってしまっても、受け止めてくださったこと、感謝です。時には少し笑わせてくれたり、おかげで落ち着きを少し取り戻すことができました。ありがとうございました。またお話させてください。
相談したカウンセラー
神代 敏和
本日13:00〜 相談可能
本当に、心が悔しかったところを迎えに行けてとても嬉しく思えました。
より、受け入れなければいけないものを受け入れる強さが少しできた気がしました。
より心と強い絆で結ばれた感じがしました。
今の等身大の僕と一緒に進んで行ってくれる心に感謝したいと思いました。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
何度か相談させて頂いておりますが、矢澤先生はいつも話をよく聞いてくださり、寄り添って下さいます。
相談するたびに気持ちが楽になります。
あまり周囲の人には相談したくないことでも、こちらで矢澤先生に相談することで、自分はこれからどうしたらよいか、ヒントを与えて下さり、感謝しています。
同じように、育児のことで悩む友人に紹介させていただきました。
今後ともよろしくお願いします
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日13:00〜 相談可能
丁寧におはなしいただき、大変ありがたかったです。これからもカウンセリングを受けたいと思っています。
相談したカウンセラー
長尾 まなみ
先日は丁寧なアドバイスと励ましをありがとうございました。またメッセージもお送りいただき大変励みになりました。
これからはもっと自分に自信を持ち心身を労って毎日を過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
じんご ふみこ
本日相談できるカウンセラー
×