>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ157ページ目)

新着の評判・口コミ

先生のアドバイスのおかげで、落ち着いた気持ちで解決に向かうことが出来ました。ありがとうございました!
相談したカウンセラー
河村 まゆこ
こちら側の気持ちに寄り添って、じっくり話しを聞いて頂き、気持ちが軽くなりました。
またわかりやすく解説して頂き、どうすればよいかアドバイスいただきました。やってみようという気持ちになったことは自分でもうれしく感じました。ありがたく思ってます。
これからも相談させて頂きたいと思います。
相談したカウンセラー
おおしま むつみ
6/26 8:00〜 相談可能
ひご先生

いつもながら的確なご指導に感謝しています。
チェックシートを、毎朝の習慣にできるよう意識していきます。
相談したカウンセラー
ひご あかり
7/16 16:00〜 相談可能
初めての相談でしたが、メンタルケアの専門性が高いカウンセラーの方に相談に乗っていただけるということが、こんなに有用とは知りませんでした。気持ちが落ち着いて前向きになれました。
相談したカウンセラー
はぎわら かなこ
ありがとうございました。夫に気持ちを伝えました。
相談したカウンセラー
田中 里美
本日20:00〜 相談可能
あぶらや先生、今回のセッションでお話を聞いていただいてとても助かりました。お陰で頭の中を整理することができ、自分のしたことを肯定していただいたことで、安心感が戻ってきました。先生は、とても話しやすい雰囲気をお持ちで、どんな話も真剣に耳を傾けてくださっていると感じました。ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
あぶらや ひろき
佐々木さん

相談に乗っていただきありがとうございました。
いつも優しく聞いてくださり、安心して話すことができています。
お話しする中で、自責思考を捉え直すアドバイスをくださったり、自分が楽でいられることが1番大切と伝えてくださったり、話し終わると気持ちが少し軽くなります。
また、前回の終わりに「そのままで問題ない」と言ってくださったのが、何か突っかかっていたものが取れた感覚がして涙が出ました。
本当にありがとうございます。

またご相談させていただくことがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日19:00〜 相談可能
親身になって話を聞いていただきました。心に寄り添いながら話を整理してくださり、まとまってきた後に意見を聞きつつ、方向性を定めてくれて大変助かりました。おすすめのカウンセラーさんです。
相談したカウンセラー
石堂 達也
明日15:30〜 相談可能
相談10分前まで申し込めるのがとてもありがたいです。
オンラインで、かつ利用しやすい統一料金であること、カウンセラーの質が全般的に高いこと、がとてもありがたいです。
傾聴&共感してくださり、心が軽くなりました。
我慢しなくていい。誰かを頼れるということがこれだけ心救われるのだと、思いました。
ありがとうございます!!
カウンセラーの方に大変聞きにくいことも相談できて終わった後にすごく気持ちが楽になるのを感じました。アドバイスも自分のぼんやりと思っていたことを言語化いただいてすごく腑に落ちました。自分は視線恐怖症を長い間患っていて長い間苦しんできましたが相談の後に他人の目が気になる症状が徐々に和らいでいっているのを感じています。どんな悩みでも受け止めていただけるので本当に助かりました。
メッセージのやりとりが、スムーズで
でもメッセージだとは感じさせない理解度の高い
カウンセリングをしていただき、大変ありがたかったです。
お時間を約束したカウンセリングだと
生後5ヶ月の子育て中でまだ安定しない生活の中、
自分のペースでメッセージ相談ができてとてもよかったです。
いつもご丁寧に対応をしてくださいまして、本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
ごとう まみ
7/4 13:30〜 相談可能
おちあい先生、この度はありがとうございます。
重要な他者。の言葉を大切に、
私から旦那へ、一方的にはならないようにいろいろと話し合いを試みて過ごしていけたらと思います。
心の整理につながる時間になり、本当に感謝です。 
相談したカウンセラー
おちあい ゆきこ
明日18:30〜 相談可能
優しく落ち着いて話を聞いて下さりありがとうございました。自分が相当無理をしている事に気がつくことが出来ました。また、調べながらお話してくださったのが安心に繋がりました。またお願いします。
相談したカウンセラー
内野 絵津子
本日12:00〜 相談可能
自分の、心の中のイライラさんに本当の気持ち、今こうやっていきていってるよと伝えられて、本当に良かったです。
ありがとうございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
おせわになりました。とても色々話しやすく 的確にアドバイス頂けて助かりました。また折を見て相談させていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
あらた ふみえ
6/29 13:00〜 相談可能
今回、お話聞いてくださって、ありがとうございました。
私の気持ちを整理できましたし、心の動きの話がとてもわかりやすく、その後モヤモヤが晴れました。
最後には、ポジティブなメッセージもいただき、その後もコメントにて温かいお言葉をいただきまして、本当に嬉しかったです。
「自分の弱みも強みもどちらも受け入れていく」というのを、すぐには難しいかもしれませんが、ゆっくり習慣にしていきたいと思いました。
佐々木先生と出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日19:00〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×