>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ290ページ目)

新着の評判・口コミ

私の要望に沿って頂きつつも専門的な意見も聞けました。話の中に出てきたキーワードは、自己理解を深めるための大事な材料となりました。ありがとうございました。
始めから率直に話しやすかったです。あなたは、どうしたいと思っているのか、それはなぜか、こうすれば良かったのではないかと質問を投げかけてくれて、それに答えることで気持ちの整理や考えていることが明確になったように思います。話を聞いてそれならこのようにしてみたらと、すぐに出来そうな事有り難かったです。
相談したカウンセラー
松田 正子
明日12:00〜 相談可能
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
6/30 12:30〜 相談可能
この度はありがとうございました。
カウンセリングを勧めてくれた彼氏にも、精神的に落ち着いたねと言ってもらえました。
またぜひお話しさせてください。
相談したカウンセラー
石井 瑞恵
明日20:30〜 相談可能
カウンセリングを受けた時、心身的に限界を超えている状態でした。そんな私に対して限られた時間内で受けた、先生のお話やアドバイスには、心救われ感謝しかありません。もう少し早く先生のカウンセリングを受けていたらと後悔し、直ぐに予約をリピートしたくらいです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
岩堀 育子
本日19:00〜 相談可能
私は規格外の質問ばかりしている気がしますが、いつも丁寧に答えてくださいます。

今回は、
思考の癖をやわらかくしていきましょうというアドバイスを頂戴しました。
それで怒りの程度を5から10段階にスコアリングすることを学びました。
そしてクールダウンの方法。

最後に、怒り度があがりそうになったときに、使うキーフレーズを考えました。
「明日朝考えよう」などを考えました。

次回がとても楽しみです、ありがとうございました!
相談したカウンセラー
ひご あかり
まだ完全とは言えませんが、話を聞いていただき少し楽になりました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
梅村 かおり
6/30 21:00〜 相談可能
少しずつ自分の言葉が、気持ちのかけ違いであった事に気がついてきました
いつもありがとうございます
相談したカウンセラー
田中 広宣
本日14:00〜 相談可能
精神的に辛く涙が止まらない時に、優しく話を聞いていただき、説得力のあるご意見を伝えてくださり、とても力になりました。
今までいっぱい我慢されたんだと言ってくださったことで、少しだけずっと緊張していた心が緩んだような気分になりました。
また、何歳でも挑戦している人はいるということを知り、自分の見ていた世界が絶対じゃないんだと思えました。
少しずつでも自分の心に正直になって、やりたいことに進んでいけるよう頑張ろうと思います。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日13:00〜 相談可能
温かいお言葉ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
戸川 芳枝
本日10:00〜 相談可能
私の諸病に対して優しい受け答えが印象的でした
相談したカウンセラー
森岡 悦子
明日11:30〜 相談可能
自分に立ち返るアドバイスとあたたかい寄り添いに励まされました。つらいときに先生にまた相談できると思うと心強いです。少し休んで、自分を大切にしたいです。先生、どうもありがとうございました。
相談したカウンセラー
みしま みさ
本日15:00〜 相談可能
カウンセラーの先生がとても親身で、こちらの気持ちをわかってくださり、適切なアドバイスをくださいました。安心感のあるカウンセリングで、相談して本当に良かったと感じています。
心が弱っていると、すぐに誰かに話して楽になりたい時もありますが、通常のカウンセリングでは予約してから少なくとも数日はかかります。
うららか相談室では、その日のうちに相談することも可能なので、そう言った点も良いサービスだと思いました。
対面のカウンセリングを受けているような感覚でした。今までだれにも言えなかったことを口にし、じっくりと聴いてもらい、その中で今まで心の奥にしまい込んで忘れてしまったようなことが出てきました。力のあるカウンセラーのおかげだと思っています。
今までなかった視点でアドバイスいただけるので、有効だと思います。
今まで誰にも相談できなかったことを聞いていただけて、また的確なアドバイスもいただくことができました。
自分自身のことだからと自分一人で解決しようとせずに専門家の意見を聞くことが本当に大切だと感じました。
2回目のお返事では1回目の、最後のお返事では1,2回目のやり取りも踏まえて丁寧にお答えくださいました。たった3回のチャットではありますが、最終的には自分の力で前向きな選択をすることができました。本当にありがとうございました!
相談したカウンセラー
じんご ふみこ
自分では持っていなかった考え方やものの見方を教えてくれました。
また機会があればぜひ、お願いしたいです。
相談したカウンセラー
おおしま むつみ
6/30 8:00〜 相談可能
みかこさん、先日はお話しを聞いていただきありがとうございました。自分でも分かるくらい何かがすこーし抜け、楽になった感覚がありました。早速吐き出しメモ始めました。今まではっきり自分の問題や性格、思考の癖について向き合って言葉で言われた事がなかったので、良い意味でとても衝撃的、かつどストレートですごく響きました。また、定期的にお話ししたいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本日相談できるカウンセラー
×