>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ278ページ目)

新着の評判・口コミ

理不尽で突然の経営上のストレスを受け、半年ほど心身とも体調を崩しておりました(孤独、疎外、閉塞など)。孤独な環境で悩み、相談相手がいませんでしたが、今回、寄り添っていただき大変感謝しております。会社での勤務年数も長いカウンセラーさんなので、私のような中高年特有の悩みにも、ご自身の実体験も踏まえて、お応えいただけます。共感力とともに、同志的な目線でご相談いただけるので安心できました。仕事上の各種相談については最適な方だと思います。今後の対応についても、解きほぐしていただきながら、適切な助言を頂戴しました。また、悩みがあればご相談させてください。今回はたいへん有難うございました。
相談したカウンセラー
赤坂 英紀
明日10:00〜 相談可能
経験豊かな先生のカウンセリングは、大変信頼でき、先生の言葉に、大変救われています。
丁寧な回答をありがとうございました。今後の方向性がわかってすっきりしました。
相談したカウンセラー
おおしま むつみ
6/30 8:00〜 相談可能
仕事や今後の将来の事でご相談させて頂きました。最初は説教をされるのでは無いかと不安でしたが、ポジティブであたたかいご意見を頂けて本当に助かりました。ありがとうございました、また何かあれば利用させて頂くかもしれません
自分自身と自分と交際相手の関係を客観的な視点から俯瞰して見れるようフィードバックを受けられました。
また、今後について適切なアドバイスを受けられたことが、とてもありがたかったです。
平日の夜という自分に都合の良い時間で、家にいながら、利用しやすい金額で質の良いカウンセリングを受けられた事は本当に助かりました。
継続してお話を聞いていただき30回以上になります。おかげまさで少しずつトラウマが癒えてきました。
自分の好きな所でお話出来るので落ち着いてやり取り出来るところが良いです。
終始、お優しく寄り添っていただき親身にお話を聞いていただけて感謝しかありません。また、自分では考えもしなかった情報も教えていただき、ありがたく思います。今後またお世話になる際、よろしくお願い致します。心がほっこりしました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
藪下 ひろみ
誰にも言えない話を聞いてくれて、ありがたかったです。そして、自分のことも心配してくれたんで、泣きそうになりました。新しい視点もいただけたなので、少し楽になりました。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
甲斐 さら
6/29 12:00〜 相談可能
先日は数回にわたり、仕事関係の相談に乗っていただき、ありがとうございました。
アドバイスのとおりに行動した結果、自分の希望通り、職場でグループ異動をしてもらえました。
まだ不安な点はありますが、今年度よりは安心して働けそうです。
本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
石川 睦子
6/29 9:00〜 相談可能
田近様、この度はありがとうございました。手放していく上で独善的な解釈になるのを避けたかったのですが、自分の整理が一定客観的で合っているとの納得を得ました。おかげさまでより早く手放すことができそうです。
相談したカウンセラー
田近 裕花
6/29 17:00〜 相談可能
今回もじっくりお話を聞いてくださり、さまざまなご助言などをいただき、心より感謝申し上げます。先生とお話すると、とても気持ちが落ち着きます。またぜひお世話になりたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
相談したカウンセラー
井上 美代子
明日19:00〜 相談可能
この度は大変お世話になりました。
家族にも相談しましたが、納得のいく答えを見つけることができませんでした。自分の考えをうまく伝えられなかったのですが、丁寧にヒアリングしていただき、的確で納得のいくアドバイスをいただけました。おかげで悩みを解決することができ、心から感謝しています。アドバイスを通じて自信を持つことができ、モヤモヤも晴れてスッキリしました。本当にありがとうございます!
相談したカウンセラー
内野 絵津子
明日9:00〜 相談可能
いつも的確なアドバイスをくださり感謝しています。また悩み込んだ時は相談させていただきます。
相談したカウンセラー
じんご ふみこ
すぐに話を聞いてもらえる環境なのが良かった。
話しをしていく中で、それまで頭になかったことを意識でき、カウンセリングの中で整理がつき、思考がまとまりました。
ありがとうございました。
今後とも 宜しくお願い致します。
悩みに対しての今後の方向性を挙げていただき、こちらが知識のない部分を確認しながら話を進めてくださってありがたかったです。
この度はお話をきいていただいたおかげで、心の整理をでき、ご意見もなるほど!と、1人で悶々とせず、ありがたかったです。
コメントもわかりやすく、あたたかい文面でもあり、ありがとうございました。
相談したカウンセラー
大岡 みほ
6/30 11:30〜 相談可能
本日相談できるカウンセラー
×