>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ198ページ目)

新着の評判・口コミ

私の話を遮ることもなく、私の話したいペースに合わせ、否定もせずに話を聞いてくださりありがとうございました。長年ずっと自分を責めてしまっていましたが、それは人間、普通の事であるとやさしく話してくださり、過去の自分も癒されていく感覚がありました。
まだ、不安と安定を繰り返している状況ですが、これからどうすればより自分が楽になっていけるかというアドバイスも丁寧に伝えていただき、そこまで生活に支障をきたすことなく過ごせています。佐々木晶子カウンセラーに相談できて、本当によかったと思っています。
自分でも不思議なくらい安心感をもって話すことができました。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
ずっと否定しないで話を聞いてくれて、休職関係の相談にも乗ってくれて安心しました。本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
藪下 ひろみ
いつもありがとうございます。カウンセリングを通してお話をさせていただけることやお話を聞いていただけていることはやはり何とも大変貴重でこの上なく非常に贅沢な話です。現状の外側のことや今のご時世諸々のことを考えるとやはりそうだと思います。感謝申し上げます。本当にアンバランスな状況の中、支えていただいておりまして、ありがとうございます。
相談したカウンセラー
永山 友康
本日20:00〜 相談可能
メッセージでのカウンセリングは初めてでしたが、とても励まされるメッセージを頂き、嬉しかったです。
困っているその日に予約ができるのが大変助かりました!
安心して話ができました。カウンセラーの方は、こちらの話をじっくり聞いてくださいました。また、カウンセラー自身のお考えを共有していただいたことで新たな気づきもありました。ありがとうございました。またお世話になりたいと思っております。
オンラインカウンセリングを受けるかどうか、日々悩んでいたのですが、今回受けることができて本当に良かったと思っています。毎日今日相談しようかな、どうしようかなと思ってたのですが、気持ちがいっぱいいっぱいになった日に、予約させていただきました。日々、心の状態が変わったりもするので、当日に予約できる点が本当にありがたいなと感じました。
はじめてのオンラインカウンセリングで緊張していましたが、先生の優しい雰囲気とお声で、安心してお話することができました。丁寧に、また親身になってわたしのお話をきいてくださり、具体的なアドバイスもいただけて、本当に感謝しております。カウンセリングを始める最初に、周りには私以外誰もいないので安心して話してくださいねと言ってくださったことや、細やかなお気遣いに心よりお礼申し上げます。
先生は、過去の経験も、気持ちも、否定せずに受け止めてくださいました。
親身になって聞いてくれて楽になった
素晴らしいです
電話相談で、少し緊張したけど、カウンセラーの方がすごく親しみやすくて話しやすい雰囲気の方だったので、悩みを気軽に話すことが出来た。
3回目の利用です。今回も先生とのやりとりを通じて、考えが整理され、前向きになれました。ありがとうございます!
相談したカウンセラー
矢澤 敬子
本日16:00〜 相談可能
丁寧に答えていただきありがとうございます。
相談したカウンセラー
渡邉 智代
梅村先生、いつもありがとうございます。

先週、陣中見舞いを送ったところで、やり切ったのかなあと思います。
これから暫く、彼への執着を少しづつ手放していこうと思います。
新たなフェイズに向けて。

相談したカウンセラー
梅村 かおり
本日20:00〜 相談可能
夜分遅くにもかかわらず、本当にありがとうございました。
夜中はネガティヴになりやすく、そうなると眠れずしんどいので、そんな時に話を的確に聴いていただき、本当に救われました。
心強い言葉と泣く時間をいただき、ギリギリの状態から立ち直ることができました。

夜中にご対応いただけることが、どれほどありがたいことか、また、ただ聴くだけでなく、短い時間にも関わらずすごく安心する言葉をいただけて、勇気が出ました。
なかなかできる体験ではありません。
大変感謝しております。
相談したカウンセラー
田中 広宣
本日19:00〜 相談可能
カウンセリングをしてもらい楽になりました。
頭の中も少し整ってこれからの事を考えやすくなりました。ありがとうございました。

相談したカウンセラー
いのうえ えりこ
短時間のカウンセリングで、私の説明が不十分な点もあったかと思いますが、こちらの意図することを汲み取っていただき、適切なアドバイスをいただけて、有り難かったです。気持ちを切替えて、自分自身の人生に今後はより集中していけそうです。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
内藤 友子
明日20:00〜 相談可能
また、今回ありのままの自分の良さを見つけることができました。自分の、持ち味は優しさと笑顔だと思いました。
また、周りの人達も笑っていてくれたら皆も幸せで、僕の幸せだと気づくことができました。
有難うございます。
相談したカウンセラー
きもと もえ
7/2 10:00〜 相談可能
ひご先生

今回もありがとうございました。
いろいろまとめてもらい感謝しています。
相談に乗ってもらった知人にも
とても良かったそうで、私までお礼を言われました。
さすがです!

定期的にお話をする機会があり、生活の句読点に
なっております。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
ひご あかり
問題の分解、分析をして、具体的な行動のアドバイスを頂けるのが、私にとってはとても助かります。
相談したカウンセラー
高橋 良子
本日相談できるカウンセラー
×