>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ194ページ目)

新着の評判・口コミ

いつもありがとうございます!自分の内部に気づくのは、とても難しいです。そう言えば、仕事や家の片付けも一緒で、嫌なことは、目を向けず放置することが多いので、後で溜まってきます。一気に片付け出来ればいいのですが、中々時間がとれず、溜まっていきます。日頃から少しずつでも、気持ちを正直に表せるようにしていけたらいいなと思いました。自分と相手の責任を明確にし、相手の責任は、相手がとる。それが旦那の力を生かすことになるのかなとも思いました。まだ、旦那になんでも話せないことが、辛く受け入れるのに時間もかかりそうです。しかし、自分の人生、自分が楽しいとかうれしいとか思える事も、辛いことを乗り越えるのに大事かと思いますので、自分を大事にしていきたいとおもいます。ありがとうございました。
相談したカウンセラー
佐々木 晶子
本日20:00〜 相談可能
50分という時間で設定されていたので、落ち着いて相談できたと思いますし、良心的な金額と感じました。
質問、傾聴、要約と、時間内でしっかりとしてくださり、私自身も自分の考えを整理整頓を少ししながらカウンセリングを受けることができました。ありがとうございました。
今回もありがとうございました。
いつもあたたかなメッセージをいただき、その度に心が軽くなっていったように思います。今後もまた相談させていただくことがあるかと思います。どうぞよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
かわばた ゆうこ
きちんとお話しを読んでくれて、理解してくれてありがとうございました。お話できてうれしかったです。
相談したカウンセラー
竹田 真理子
久しぶりのカウンセリングでしたが、いろいろお話ができて楽しかったです。いつも褒めて下さったり、私の話を聞いて下さってありがとうございます。
相談したカウンセラー
野瀬 綾子
松原先生、この度はカウンセリング本当にありがとうございました。その後、彼と話し合って少し前より落ち着いて話せるようになったように思います。
彼にも私の現状を伝えたことで、心構えができたとのことでした。
また躓くことがありましたら、よろしくお願いいたします。
相談したカウンセラー
松原 ゆう菜
7/1 9:30〜 相談可能
今回、お話を聞いていただきありがとうございました。
話したいことがあまりにもありすぎて、時系列や順序などがバラバラになりながらもお話させていただいたのですが、それらの話を聞いていただき、嬉しかったです。
また安心してお話することができたためか、とても心地よかったと感じました。
みやちさんのお人柄やこれまでの経験から、安心と心地よさを感じたのだと思います。
また次なるステップの助言もいただき、前向きに検討できればと思っています。
もし次なるステップに進んだ場合は、再度相談させていただければ幸いです。
相談したカウンセラー
みやち さよ
明日16:00〜 相談可能
ありがとうございました!息子の付き添い入院と仕事の両立で疲れ果てていた時に話を聞いていただき、何とか退院までがんばれました。
相談したカウンセラー
青野 美穂子
本日11:00〜 相談可能
強い自己否定感に囚われて気持ちの整理がつかず、苦しい時にビデオカウンセリングを受けました。
否定されることなく丁寧に話を聞いていただけたことで、張りつめていた気持ちが少しずつ落ち着くのを感じました。

また、ただ話を聞いてもらうだけでなく、私の気持ちや状況に寄り添ったアドバイスをくださったのも、とてもありがたかったです。

安心して話せる場を作っていただき、ありがとうございます。
1回目にはなかなか話しきれなかった不安についても、また相談させていただけたらと思っています。
相談したカウンセラー
小代 美帆
不安な心持ちの時で、何か誰かに耳を傾けていただきたく初めて利用させてもらいました。
自身の問題解決自体はまだまだ遠いかもしれませんが、ひととき力を抜く為には大切な時間だったと思います。
ありがとうございました。
相談したカウンセラー
渡邊 充佳
電話相談をしていただき、現実に対して少し考え方が変わりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
神代 敏和
本日11:00〜 相談可能
「安全基地」でいてくださって、本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
石井 瑞恵
明日22:00〜 相談可能
今回お話をきいていただき、少し気持ちがほどけました。現在休職中で心身共に不安定な時もしばしばですが、「今は身体がどうしたいといっているか、身体の声をきいてみてください」というアドバイスをいただいたのでまずはこれを意識して生活しようと思います。
自分だけではどう対応してよいか悩んでいる事柄がまだまだあるので、ぜひまたカウンセリングを受けさせていただければと思っております。
今回はありがとうございました。
相談したカウンセラー
内藤 友子
明日20:00〜 相談可能
ありがとうございます。またよろしくお願いします
相談したカウンセラー
小代 美帆
新たな視点での考えを聞くことが、不安の軽減につながっています
相談したカウンセラー
田中 広宣
本日19:00〜 相談可能
このような相談は初めてでしたが、相談が終わると思っていたより自分の気持ちが落ち着いた事に気付きました。
私にとってメッセージでのやり取りが出来たカウンセリングは、とても良かったです。
対面や電話で話すと本音を伝えられず、いい子になってしまう私には最適でした。届いた返信文に対して数日間、考える時間があると自分の内面をみつめてみることも出来て更に前へ進むことができました。
丁寧に話を聞いて頂き、とても救われました。またお願いしたいです。
本日相談できるカウンセラー
×