ビデオカウンセリングの評判・口コミ
お話したあとから、とても気持ちが楽になり、自分自身様々な気づきがありました。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました!
このたびは婚活に関する悩みを相談させていただきました。業界特有の用語などもきちんと通じる方にお話しできて安心して会話ができました。とても丁寧、親切にお話を聞いてくださり、人には話せない悩みをじっくり相談できてとても良かったです。
オンラインだったので、出かけたりする手間もなく、自宅でお話ができたのもよかったです。
相談しにくい内容でしたが、よくお話をきいていただき過去の努力なども肯定してくださりお話しやすかったです。課題の分離を教えていただき、自分自身の考え方のくせにも気づくことができました。
また、ご相談したい内容ができれば相談させていただきたいです。
よく話を聞いていただき、心理学的な知識も教えていただいて少し状況を好転させることができた
ありがとうございました。
できることから前向きに頑張ってみます。
相談して、だいぶ気持ちを整理することができ迷った時もカウンセラーの方の言葉を思い浮かべて判断しやすくなりました。まだまだ、続きそうですが、つらかなった時また、相談させてもらおうとお守りのように思っております。
気持ちを整理することができ、少し怖いと言う気持ちが収まりました。
とても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
とても親身に話を聞いてくれました。事実の背景までしっかり汲み取っていただき、また相手のバックグラウンドから性格の特性やなぜそうなっているのかなど仮説ベースですがお話いただき、とても納得できました。
先日は夜遅くにありがとうございました。
カウンセリングが終わったあとも夫と話し合いができ、今後について改めて対応を考えていこうとお互いに前向きになれました。
今まで夫婦だけで解決しようとしていたことを先生に話せたことで、私自身もスッキリできました。また壁にぶつかった時には相談させていただけますと幸いです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。穏やかに話して頂き、安心感がありました。定期的にお話を聴いていただいたりアドバイスを頂きたくまたどうぞ宜しくお願い致します!
穏やかに話して頂き、安心感がありました。内容が非常に参考になったのでまた利用して定期的にお話を聴いて頂いたりアドバイスをいただきたいと思いました。
親身になって話を聞いてくれているのが伝わる頷きや、質問がとても嬉しかったです。会話のなかでアドバイスをもらう際、客観的なアドバイス、意見を言ってくれて、自分を少し許せました。ありがとうございました。
初めてのビデオ相談で緊張もありましたが、受け入れなければいけない現実に気付かせて頂きました。ありがとうございました。
問題解決にはまだ時間がかりそうですが、
自分が抱えているもの、相手に本当は何を伝えたいのか
その辺りの整理ができたと共にお話を優しく聞いてくださったことで不安でいっぱいだった気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます。
人に話を聞いてもらうだけで心が軽くなりました。
否定せずに淡々と聞いてくださって静かにアドバイスをしてくださって落ち着きました。
何から話せばよいかわからなくても、気付いたら話せています。カウンセラーの方が、引き出してくださるのだと思います。その場に居てくれる安心があります。
先日は長々とお話を聞いていただきありがとうございました!
お話がすごくわかりやすく、安心してお話しできました。
共感ばかりを求めているわけではないのですごく満足度が高かったです。
いつもご丁寧に対応下さりありがとうございます。
大変な時に伴走して下さり心強い感覚でした。