電話カウンセリングの評判・口コミ
ありがとうございました。
小さい相談でも寄り添ってくださり、話したいことを話せました
山田さゆり先生、カウンセリング終了後も温かいメッセージをいただきありがとうございました。傾聴の際、受取りに誤解のないように質問を多くして下さった事で、しっかり聞いて下さっていると感じ、安心してお話しできました。送るかどうかは熟考するとして、とり急ぎこの件をどこかにやって鍵をかけておくよう、手紙だけは書いておこうと思いました。その事で、ある程度この件を忘れられて、距離を置けそうです。自分には思いつかなかった方法を提案して頂きありがとうございました。また何かありましたらお電話します。これからもうららか相談室での相談業務を続けて下さいますようお願い致します。
先日は再びお世話になり、ありがとうございました。先生にお話したことで、頭の中が整理できました。
岡田先生、先日は本当にありがとうございました。翌日、先生からいただいたアドバイスを元に先方に働きかけてみたところ、よい方向に進んでいきそうです!
岡田先生の話し方は優しくておだやかで、高ぶっていた心が落ち着きました。
ありがとうございました。どんな話でも声色を変えずに真摯に向き合っていただき、躊躇無く話をすることができました。また機会があればよろしくお願いします。
普段言えない悩みを聞いてもらうことは、解決するかしないかは別にして、幸福感があることがわかりました。本当に誰にも言えないどうしようもない悩みがでたらまた利用させていただきます。
この度は、お話を聞いてくださりありがとうございました。前回のカウンセリングから2年が経ちましたが、過去の内容も先生が把握していてくださり、相談内容もスムーズに伝わり心強かったです。疲れやストレスから無意識のうちに視野が狭くなっており、思考の癖が出ている事に気付かせてもらい、ハッとしました。それは、混乱の渦から引き上げてもらったような感覚でした。心の感情が整理できて、心が軽くなりました。心が疲れた時や辛くなった時には、孤独な気持ちになりますが、1人ではなくて自分の感情を理解してもらえる先生がいるという安心感を持って、日々穏やかに過ごす事が出来ています。また、困った時にはカウンセリングをして頂こうと思います。ありがとうございました。
色々と今の悩みを聞いてくださり、アドバイスを頂けたので良かったです。
これからもまた相談したくなった時はよろしくお願いします。
親身になって話を聞いてくださいました。
聞いて欲しい時はそのまま優しく聞いてくださり、答えを求めてる時は的確にしてくださいました。またよろしくお願い致します。
夫のモラハラについて相談させていただきました。私のまとまっていない話も整理しながら聞いてくださり、どうして夫がモラハラをするのか原因を追求してくださり、自分に起こった出来事を客観的にみることができました。そして、具体的にモラハラへの対応策、そして私の怒りの解消方法も教えていただきました。穏やかな口調で相談にのっていただき、電話相談は初めてなので緊張していたのですが、始終リラックスして相談させていただきました。心が軽くなりました。ありがとうございました。
辛い時すぐに対応してくれるカウンセラーさんを探すことができるので心の支えになります。
こちらの現状を的確に把握し、貴重な助言をいただくことができました。自分の想いや周りへの捉え方があらためて認識でき、もやもやとしていた気持ちが楽になりました。またぜひお世話になりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
いつも、深夜の相談に対応してくださり有難う御座います。いつでも相談できる先生がいることに安心感が持てます。これからも宜しくお願いします。