>
  1. ご利用者さまの感想

オンラインカウンセリングご利用者さまの評判・口コミ312ページ目)

新着の評判・口コミ

子どもの行き渋りや発達特性などについて相談させていただきました。毎回優しく寄り添っていただきました。
ただ悩んでいるよりも行動するきっかけをいただき感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
田邊 寛子
明日23:00〜 相談可能
今まで誰にも言えず一人で苦しんでいたことを、亀井先生が優しく肯定してくださったおかげで、心が楽になってきています。否定せず、真剣に話しを聞いてくださっているのが伝わって、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
亀井 紗代子
誰も相談する人がいなかったので、話を聞いていただけて、病気など重いテーマでも優しく受け止めていただけて、とても感謝しています。
こんなふうに私も傾聴ができるといいなと思いました。
お話しできて気持ちがすっきりして、眠れるようになりました。
本当にありがとうございました。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
6/30 12:30〜 相談可能
全て悩みを受け止め、丁寧にお返事をくださり、心のつかえが収まりました。ありがとうございました。
相談して良かったです!
自分の視点が凝り固まっていたことがよくわかりました。新たな気づきを与えてくださいました。
個人のご経験も良いアドバイスになりました。
話をしっかりと聞いてくださり、アドバイスもゆっくり丁寧に回答いただいた
カウンセラーの先生の選択はお任せでしたが、よいご縁をいただけたと思います。
自分が本当に望んでることはなんなのか、自己探求の対話はとても有意義でした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
大久保 圭介
7/4 9:00〜 相談可能
今回はありがとうございました。
相談しづらい内容だったので申し込むことをかなり迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。私の感じていることと事実を照らし合わせながら整理してくださったので、客観的に自分を見ることができました。教えていただいた不安の対処法を実践したいと思います。
ありがとうございました。
相談したカウンセラー
ひご あかり
私の困り事に対し丁寧に話を聞いて下さり、アドバイスも頂きました。ありがとうございます。
相談したカウンセラー
河合 謙
7/5 9:30〜 相談可能
とても丁寧に話を聞いてくださいました。母との関係のこと長年悩んでおり、他者に自分の素直な気持ちを伝えるのは初めてでしたが、全て受け止めてくださいました。長年の自分自身の感情の癖を今すぐ変えるのは難しいですが、少しずつ自分を大事にしていきたいと思います。また相談させていただけると嬉しいです、この度はありがとうございました。
相談したカウンセラー
藪下 ひろみ
いつもとてもお世話になっております。決してこちらの気持ちを傷つけないように配慮してくださりながら、広い視野から問題や悩みを一緒に考えてくださり、人生を伴走してくださるような方です。
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
6/30 12:30〜 相談可能
この度は聞いてくださりありがとうございました。初めての管理職で慣れていなくて悩んでましたが、一つ一つ丁寧に聞いてくださり気持ちがスッキリしました。少しづつ頑張っていきましょうと励ましてくださり勇気が出ました。また何かあったら聞いてください。よろしくお願いします
相談したカウンセラー
ひがし なおこ
6/30 12:30〜 相談可能
何度も相談させて頂いています。温かく、話しやすい雰囲気にしてくださり本当にありがたいです。またよろしくお願いします。
相談したカウンセラー
廣岡 尚子
親身に聞いていただき、気持ちが少し整理できました。ありがとうございました。苦しくなったら、また聞いていただきたいと思っています。
相談したカウンセラー
廣岡 尚子
前年度に相談させていただきました。丁寧に向き合ってくださって感謝しております。お礼を申し上げます。
相談したカウンセラー
河合 謙
7/5 9:30〜 相談可能
ひたすら傾聴をしてくださいました。無理に解決しようとせず、私の話を真剣に聞いてくださったのがとても嬉しく、安心して話をすることができました。また、自分では言語化できなかった想いについて気づきを促してくださったことで、自分という人間について理解が進んだように思います。
優しくお話を聞いてくださりありがとうございました。電話でのカウンセリングは初めてだったのですが、気持ちが楽になりました。
とても、気持ちが楽になった。本当にありがたかった。また、相談していきたい。
本日相談できるカウンセラー
×