>
  1. 絞り込み検索・フォロー機能が追加されました
2022.4.21

絞り込み検索・フォロー機能が追加されました

うららか相談室に新しく追加された機能について、紹介いたします。

<絞り込み検索機能>
カウンセリング対応日・相談内容・資格などから、カウンセラーを詳細に絞り込んで検索できる機能が追加されています。

https://www.uraraka-soudan.com/listing

250名のカウンセラーの中から、ご自身に合ったカウンセラーを検索していただくことが可能です。
「キーワードから探す」では、性別や対応可能な心理療法、カウンセリング経験などからも絞り込みができますので、ぜひご活用いただければと思います。

<カウンセラーフォロー機能>
カウンセラーをフォローできる機能が追加されました。
※フォロー機能は、会員登録後に利用できます。
※4/21現在、webのみの機能となっております。

カウンセラーをフォローしておくと、
フォローページからすぐにカウンセラーのページに移動できます。

気になっているカウンセラーをフォローして比較検討したり、
相性の良いカウンセラーをフォローしてスケジュールをチェックしたりすることが可能ですので、
ぜひご活用いただければと思います。

なお、過去にカウンセリングをお申し込みいただいたことのある方につきましては、
あらかじめ、過去に申込み済のカウンセラーをフォローさせていただいております。
フォローを解除されたい場合は、サイトにログインのうえ、
以下の一覧上の「フォロー中」ボタンをタップしていただければと思います。

■フォロー一覧
https://www.uraraka-soudan.com/my/user/following

ご不明な点等がございましたら、
こちらよりご連絡いただけますと幸いです。